FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

プレビュー【6/16対戦チーム、佐川急便SCに迫る!】

こんにちわ~。
好評(?)の相手チームプレビュー、第2弾です!
今回は佐川急便サポの志村さんよりいただきました。
例によっていただいたまんま載せます~

________________________

今期より佐川東京と大阪の合併チームで、守の関西と攻の東京が融合チームです。
試合的には守備から入り、DF影山・富山のタワー陣とGK真子(怪我)森田の両守護神、
MF山根・岡村(怪我)・加納のボランチ陣など、両チームの弱点だった部分をカバーしている。  
攻撃時には両サイドのアタック陣、中村・嶋田・山本・大沢など各自の持ち味が強い選手達。
FWも御給・竹谷・堀など得点力は抜群。

弱点と言えば 立ち上がりとサイドの裏を取られた時。
これさえ克服すれば まずはペースを握れるだろう。

最近の試合では栃木戦、武蔵野戦と接線を制し、
ロッソとのアウェー戦は 先制されるが追いつき後一歩まで追い詰めるがドロー。
YKKとのチャックダービーは影山の退場から崩壊。御給と竹谷で返すが、時足りず…。

今度の岐阜との試合が前期天王山と言えるでしょう。

この試合でのキーマンはやはりFW御給、MF嶋田、中村、堀、
そして佐川の心臓、MF山根ですね。
スーパーサブの竹谷と高速ドリブラー大沢も流れを変えられる好選手です。

_____________________________


とのことです。

次節は6/16、
JFLで首位に立つチームとJ2を目指すFC岐阜のまさに「天王山」!
勝利は前半戦首位への大きな前進、勝とう!FC岐阜!


2007年06月13日 対戦相手プレビュー コメント(1)

プレビュー【6/10対戦チーム、ジェフリザーブズ注目選手!】

6/10はFC岐阜vsジェフ・リザーブズin長良川、です!!

ということで
ジェフ・リザーブズサポのThwaitesさんから
ジェフリザの注目選手を紹介していただきました!

先にFC岐阜選手紹介やれよ、って話ですが(笑
週末がより楽しめると思います。
以下そのまんま載せます。

> ここ数試合のメンバーを見るとフォーメーションは4-4-2で、
> GK岡本 
> DF安川・小沼(おぬま)・川上・入江 
> MF宇野・野澤健・河野(かわの)太・中原
> FW鳥養(とりかい)・金東秀(キムトンス)
> あたりが予想スタメンでしょうか?
>
> 注目の選手は…
>
> GK 岡本昌弘(#21)
>  下部組織(Jr.ユース、ユース)から昇格し、
>  最初の5年間でトップ公式戦出場はカップ戦1試合のみ。
>  しかし昨季は立石・櫛野の負傷による出場機会を得て16試合出場。
>  ナビスコ杯優勝も経験。
>  07/4/20までトップで10試合出場したが登録変更。
>  以降JFL8試合で全試合出場している。愛称はグッピー。
>
> DF 川上典洋(#4)
>  06年に大社高(島根)からジェフに入団。
>  まだトップでの出場はないが、
>  登録変更でのリザーブズでは守りの要。
>  Honda FC戦では豪快なヘッドでゴールを決めている。
>
> FW 鳥養祐矢(#2)
>  昨年はユース登録でありながら、高校生にしてJFL出場も経験。
>  本来DF登録だが、FWや攻撃的MFとして活躍中。
>  ゴール後にバック転のパフォーマンスは、
>  ジェフOBの中西永輔を彷彿とさせる。
>  イキのよさではチームNo.1!?
>
> …他にチーム最古参のキャプテン河野太郎や
>  小柄ながらサイドを蹂躙する入江利和など色々いますが、
>  まぁこのぐらいで(笑)

とのことです!
また、こんなコメントもいただきました。

> ジェフ・リザーブズはJFLでもチームとしてJを目指している訳では
> ない(選手各々は真剣にJを目指しているんですけどね!)し、
> 今季は枠も大きくなりそうだし、
> 個人的には岐阜や熊本、栃木には昇格してもらいたいですねぇ。
> だからと言ってリザーブズに負けて欲しくはないのですが…(苦笑)
> 何よりもいい試合になりますよう!…岐阜まで行けないのが残念です!

Thwaitesさん、ありがとうございます!
週末はいい試合を!Go!F・C・Gifu!

2007年06月07日 対戦相手プレビュー コメント(2)

FC岐阜関東サポTOP

