FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

武藤君、すばらしい!

HondaFC 0-6 流通経済大学


2007年11月28日 雑談 コメント(2)

とりあえず

流石です。
佐川戦の観戦記は後程。とりあえず今期最後の関東開催である高崎戦のPRです。恒例化してきましたが画はひらっち氏。

takasaki


■今週の見所■
①FC岐阜のJ2参入条件が満たせる可能性がある
・11/28のHondaFCvs流通経済大学でHondaFCが引分け以下
・12/2のHondaFCvsTDK SCでHondaFCが引分け以下
・12/2のアローズ北陸vsジェフでアローズが引分け以下
上記の三つの内一つでも条件が満たされた上で12/2の試合でFC岐阜が勝てば参入条件が満たされます。夢が現実に変わる瞬間を体験できます!

②今期最終節です。この試合を見る為に岐阜から多くのサポーター、ファンが駆けつけます。自動車、電車を駆使して来る人も居れば後援会主催の弾丸バスツアーで乗り込んでくる人も居ます。ガイナーレ鳥取戦@鳥取には100人程の岐阜サポが居たので、この大一番はそれ以上の動員が見込めるかと。

③今期最終節=このメンバーで最後の試合となります。良くも悪くもプロの世界。去年のメンバーを見ればわかると思いますが、一年でメンバーは大きく様変わりします。ましてやJ2に上がるとなると選手の入れ替わりも多いことだと思います。お礼の意味も込めて大きな歓声で観戦しましょう。


尚、観戦計画、電車・バスジャック計画は随時記載するように致します。とりあえずはmixiのコミュまでどうぞ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1538198
尚、いつものようにmixiのコミュが見たくても見られない人は招待致しますので次のメールアドレスかコメント欄でご連絡ください。sasuga2000[アットマーク]yahoo.co.jp ※[アットマーク]は@に変換してください。

僕らは高崎へ行くのではありません。J2へ行くのです!

2007年11月27日 イベントin関東 コメント(0)

鳥取戦を見てきました。

流石です。

抜け駆けして鳥取戦へ行ってきました(汗)。だって我慢ならんかったんだもん・・・。と言う事で二つ前のエントリの正解は

○A.あーあ・・・YKKが引き分けてチャンスだったのにナ・・・
×B.あーあ・・・大雨でずぶ濡れだよぅ・・・風邪ひいて会社さぼっちゃったよぅ。
○C.あーあ・・・東北の食べ物美味しすぎて、帰ってきたら何食べても不味いよぅ。
○D.あーあ・・・もっとゆっくりしたかったなぁ・・・
○E.あーあ・・・鳥取行きのチケット買っちゃったよぅ・・・
×F.あーあ・・・暫定4位になっちゃったよぅ・・・
○G.あーあ・・・にかほの天気が良かったらなあ・・・
○H.あーあ・・・ローカル線に乗りたかったよぅ・・・
○I.あーあ・・・日本海側の人はずるいよ。あんなに美味しい魚食べて!
×J.あーあ・・・ロッソ熊本、先に行っちゃったよぅ・・・
○K.あーあ・・・秋田小町って言うんですか?美人さん多かったような・・・。



でした。かなり個人的な感想ですいません。鳥取戦のレビューを自分のブログ(http://newdaysnews.seesaa.net/)の方に書いておきましたんでよろしければどうぞ。

さて来週にはホーム動員14,000人計画が発動されております。ひらっち画伯によるイラストがポスター化されて岐阜市内に貼られるとか言う話をお菓子屋の社長さんから聞きました。手作り感満載でいいなあ、FC岐阜。
FC岐阜


と言うわけで岐阜に行く事を考えてらっしゃる方で交通手段を模索していらっしゃる方はいますか?私自身は早めに長距離バス予約しちゃったんでアレなんですが、有志が居れば一週間と言う短い間で募って相乗りはありだと思うんですが、このエントリのコメント欄かmixiがその橋渡しをできればと思います。

尚、この前日の試合でアローズが佐川印刷に引き分け以下の場合、FC岐阜が佐川急便に勝利をすると4位以内が確定いたします。アローズが勝った場合でも同時刻に行われているYKK.AP対HondaFCが引き分けに終わった場合に限り4位以内が確定致します。FC岐阜の歴史の一ページをその眼に焼き付けましょう!

2007年11月19日 試合レビュー コメント(4)

最終戦のエスコート計画でも練ろうヨ

12月2日はご存知、2007年JFLの最終節が行われる日であり、FC岐阜の命運が決まる日でもあります(きっとね!)。そんな状況だから岐阜からも多くのサポーターが来るのでしょうね。一年間一生懸命戦ってくれた選手にお礼も言いたいですね。少し早いですがエスコート計画を開始しましょう。

【調べてわかった事】
・浜川運動公園競技場はキャパシティが2700人程らしい。
・高崎の駅からのバスは20~40分に1本しか無い。
09:55→バス→10:12
10:25→バス→10:42
11:00→バス→11:17
11:20→バス→11:37
さらにバスを降りて歩く事10分程度かかるらしい。

・少ない待ち時間で安価に抑える為には以下の方法がベスト。
上野08:35→JR高崎線→高崎10:14→(待ち時間)→10:25→バス→付属高前10:42→徒歩→11:00
上野09:15→JR高崎線→高崎11:01→(待ち時間)→11:20→バス→付属高前11:37→徒歩→11:50

上野→高崎(JR高崎線利用:1,890円)
※新幹線自由席の場合は4,090円
バス(群馬バス利用:320円)
※タクシーだと2,000円~3,000円

と下調べも済んだところで今年最後になるであろう緑の人達がJR高崎線・群馬バスを占拠するツアーを計画しましょう!

2007年11月13日 イベントin関東 コメント(4)

あーあ

あーあ・・・
では問題です。このため息はどのような状態を表しているのでしょうか。
当てはまるものを全て選びなさい(5点)

A.あーあ・・・YKKが引き分けてチャンスだったのにナ・・・
B.あーあ・・・大雨でずぶ濡れだよぅ・・・風邪ひいて会社さぼっちゃったよぅ。
C.あーあ・・・東北の食べ物美味しすぎて、帰ってきたら何食べても不味いよぅ。
D.あーあ・・・もっとゆっくりしたかったなぁ・・・
E.あーあ・・・鳥取行きのチケット買っちゃったよぅ・・・
F.あーあ・・・暫定4位になっちゃったよぅ・・・
G.あーあ・・・にかほの天気が良かったらなあ・・・
H.あーあ・・・ローカル線に乗りたかったよぅ・・・
I.あーあ・・・日本海側の人はずるいよ。あんなに美味しい魚食べて!
J.あーあ・・・ロッソ熊本、先に行っちゃったよぅ・・・
K.あーあ・・・秋田小町って言うんですか?美人さん多かったような・・・。

正解は鳥取戦のあと。

2007年11月12日 イベントin関東 コメント(2)

FC岐阜関東サポTOP

 【次のページ】 

