FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

伊藤哲也選手兼コーチの離脱が発表されました

12月30日付けのご本人のブログ(http://www.cogito.st/blog5/)に岐阜では引退との記事が出ました。かつて大分トリニータ時代に引退式をしている以上、Jリーグではプレーできないとの事。FC岐阜がJにあがった時点で伊藤選手の役目は終わりで、後進に任せて自分はどこかでサッカーを続けていくそうです。

非常に残念ですが選手を続けたいと言う意思と、引退式を済ませたJリーグでは続けられないと言う意思。その結果の選択だと思います。伊藤選手の新たな活躍の場が早く見つかり、またどこかで会える日を楽しみに待ちましょう。

スポンサーサイト

2007年12月31日 雑談 コメント(0)

orz

2時間かけて書いた年間を総括する記事はFC2ブログの仕様の至らなさにより一瞬で吹っ飛びましたorz


2008年J2の厳しいシーズンに向けた決起集会を考えております。日取りは未定。

2007年12月29日 雑談 コメント(0)

アクトスでFC岐阜グッズ在庫処分してますw

http://www.rakuten.co.jp/axtos/1082944/1164176/

なんか以前にレプリカ買ったのでメール着てましたわ。
今年のユニ、今年のうちに!
『JFL』のエンブレムが入ったユニフォームは手に入らなくなりますよ~。








・・・早く『Jリーグ』のエンブレムのレプリカが欲しいんですけれどね。

2007年12月25日 雑談 コメント(0)

2008年のJ2カレンダー

HondaFCのジャイアントキリングを祈りながら来年度のカレンダーを記載します。

3月 8日、9日に開幕から毎週末開催+20日(木・祝)
4月 毎週末開催+29日(火・祝)
5月 毎週末開催+6日(火・祝)+21日(水)
6月 毎週末開催+11日(水)+25日(水)
7月 毎週末開催+9日(水)
8月 毎週末開催
9月 毎週末開催+23日(火・祝)
10月 毎週末開催。12日(日)は天皇杯3回戦
11月 9日(日)、23(日)、30(日)の週にJリーグ開催。その他に天皇杯4回戦以上
12月 6日(日)最終節。その後は天皇杯

鹿島アントラーズvsHondaFC後半27分経過。現在0-0。あのHondaFC0-6流通経済大戦は何だったんだろうか・・・

2007年12月22日 雑談 コメント(0)

退団選手のお知らせ

遅くなりましたが契約満了に伴う退団選手のお知らせです。

背番号14 MF 田中 大輔選手
背番号18 FW 木島 徹也選手
背番号19 DF 中尾 康二選手
背番号22 DF 木村 允彦選手
背番号24 DF 斎藤 竜選手
背番号31 FW 和多田 充寿選手



これは先週金曜日の発表の出来事。新聞記事などによるとまだまだ契約満了になる選手が出てくるそうです。JFLとJ2との境とは言え、年末年始に「契約終了」って言われても次の行き先が見つからず浪人してしまいそうで、選手を見守ってきた一サポとしてもハラハラドキドキしてしまいますな。契約続行か否か迷っている選手が何人も居るとは思うのですが、本人達もストレス溜まるでしょうし、サポーターも心配するので、早く決めちゃってください>フロント様


さて、話題を変えましょう。

なんかよくわからんのだけれど、このブログをご覧になってる方が結構多いみたいです。

おありがとうございますm(_ミ_)m

ゴール裏で熱く拳を振り上げる方も、ライトなノリの方も大歓迎。是非是非お声をかけてください。FC岐阜関東サポーターはFC岐阜が大好きな人、関東在住の岐阜県民、嫁さんが岐阜県民、お父ちゃんが岐阜県出身、大好きな選手が岐阜に移籍した・・・などなど、色々な人の集まりです。現在はシーズンオフになって多少トーンダウン気味ですがmixiのコミュニティと、ニュースメールを中心にFC岐阜を盛り上げていこうと思っております。

2008年3月8日(または9日)にはいよいよJの舞台です。関東で試合があると毎回毎回岐阜県民が大挙して遠征してくるわけにもいきません。足りない分はこっちの人で補いましょう!
サッカーのルールなんぞ知らなくてもOK。ひらたく言えば手を使わずに反対側のゴールにボールが入ればよい、それだけ。細かいルールは毎年のように改正があるので、本当に分かっている審判も殆ど居ない(笑)!

そんなわけで興味がある人はmixiにご招待しますので次のメールアドレスまでメールくださいませ。携帯メールの方は迷惑メール解除しておいてくださいね。
fc_gifu_kanto@yahoo.co.jp
年齢性別ごった煮状態でやっております。ご連絡お待ちしておりますm(_ミ_)m

2007年12月18日 雑談 コメント(0)

FC岐阜関東サポTOP

 【次のページ】 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。