FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

3/9はみんなでJ初戦を見に行こう!開幕戦バスツアー

【2/28現在申込数・・・19名】
集まってきましたね~、参加表明どしどしどーぞ!

開幕戦、関東在住サポでスタジアム直行バスを企画しました。
岐阜のJ初戦をみんなで見に行こう!

□□□ 3/9 開幕戦バスツアー □□□

【目的地】
小瀬スポーツ公園陸上競技場
【集合場所】
新宿駅西口・スバルビル前
【募集定員】
45名(先着順・締切は3/2 22時)
【代金】
大人3,900円 子供2,900円
(当日払い)
(交通費と旅行保険が含まれます。)
(小学生以下を子供料金とします。)

【企画】
FC岐阜関東サポーター

【スケジュール】
9:00 新宿駅
==(途中1回休憩)
==11:15 小瀬到着
14:00~16:00 試合開始(開場12:00)
17:00 試合終了1時間後、出発
==(自由時間・2時間くらい
==21:00 新宿駅着、解散

開場時間は問い合わせたので正確!
試合後の流れはみんなで決めましょう~!

【ポイント】
・乗客はみんなFC岐阜サポ、試合映像見たり、色々しましょう~。
・会場の小瀬はアクセスが良くないので、直行バスは便利です。
・岐阜サポ同士の交友も深まる!1人参加も大歓迎です!
※観戦チケット代や食事代などは含まれていません。

【申込方法】
1、FC岐阜関東メール(fc_gifu_kanto 「@」 yahoo.co.jp)に
「名前(本名)」「住所」「携帯番号」の3つを添えてメール。

・名前、住所は旅行保険適用に必要です。
・携帯番号は当日の緊急連絡用にいただきます。
・メールの返信をもって受付完了とします。

締切は3/6まで延長しました!お申込はお早めに~♪

開幕戦に行こうか迷ってた人が
スタジアムに足を運んでくれれば最高です!
ぜひお友達誘って、みんなで行きましょう~。

ご質問・ご提案・参加したい~はコメントにどうぞ!
(申込人数などは随時更新、発表します。)

スポンサーサイト

2008年02月28日 イベントin関東 コメント(-)

はじめてのダービー

開幕まで2週間もあるっちゃあるのですが、
待ちに待った試合だし練習試合とは一味意識も違います。
何より、隣のJ1チームとの初ダービー。

ピッチの上は全開とまでは行かないかもだけど、
間違いなくゴール裏は全開でしょう。
長いシーズンに備えて温存してる人・仕事で行けない人の分も、
行けるみんな、飛び跳ねてきてください!

旗も関東のみんなで預かったもの。
想いを体現する道具としてどんどん使っていきましょう。
振って、貼って、岐阜をサポートするアクションを!

行けるみなさんをうらやましく思いつつ、
いい試合を期待してます。勝ってきてね~。


ちなみに開幕戦の新宿発バスツアーは現在11名参加予定です。
現場で関東の知り合いと会ったら、
試合前の小ネタにでもぜひお話くださいね~。

2008年02月24日 雑談 コメント(6)

託された想い、運用にご協力くださいm(_ミ_)m

流石です。こんばんは。

TEDDYさん(曹長さん)のブログにあるように、やんごとなき事情で昨年末から部屋が余っている私の家にて預からせていただきます。もちろん預かるだけではなく、富士川以東には必ず持っていき、余力があればホーム以西にも持ち帰ります。

今のところ今年の関東方面のゲームは全戦観戦の予定ですが、私一人だけでなく、是非皆さんにお手伝いをお願いしたく。また九州なんかへ遠征する際、荷物に余裕があるようであれば、是非持ち込んでいただきたく。

サポーターの思いが詰ったフラッグです。大事にお預かりし、次なる夢、「J1」に向けて全国を旅させましょう。

関東サポの皆さん。これからFC岐阜を応援してくれる皆さん。
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ミ_)m

2008年02月21日 雑談 コメント(1)

G-styleさんのwebページ開設

サイドのリンクに
FC岐阜サポーター団体「G-Style」さんの
リンクを貼らせていただきました。

「スタジアムに行ったら応援して、勝利を勝ち獲る!」
この想いはどの集まりも共通です。
集まり、ってくくりで区切る必要も無い同じ方向を向いてる仲間です。

スタジアムでの声を創るために先頭に立って多大な貢献してくれた
G-styleさんがwebサイトを持つことは素晴らしいことで、
FC岐阜に興味のあるファン・サポーターにとって、
より心強い存在になるでしょう。

J昇格に伴い組織化するという話を聞いていますので、
いろいろと難しいところは出てくると思いますが、
スタジアムに来るサポーターの助けになる団体、
岐阜のゴール裏の軸であり続けてほしいと思います。

告知活動など、
関東でも協力体勢をしいて活動を積極的にお手伝いします。
もちろんスタジアムに入れば心は一つです!
どの団体も「岐阜が好き」って方向は同じですから。

岐阜を勝たせるために、熱くサポートしていきましょう。

2008年02月12日 雑談 コメント(4)

ファン感謝イベントのお知らせ

今週末に行われるファン感謝イベントを覗きに岐阜まで行ってきます
↑どんだけ暇なんだ!とかどんだけミーハーなんだ!ってツッコミはなしでw

先ほど公式ページに更新がかけられましたが、以下のイベントが計画されている模様。

 ○GM・監督挨拶
 ○選手紹介
 ○応援メッセージコーナー
 ○チャリティーオークション
 ○選手サイン会
 ○記念写真撮影
 ○グッズ・プレシーズンマッチ(2/24 vs 名古屋グランパス)チケット販売
 ○シーズンチケット予約ブース
 ○水(選手が試合中に飲む水)の試飲会


水、試飲してきますw
シーズンチケットは価格次第ですが、そうそう頻繁に帰省はできないと思う為、恐らく見送る方向で。オークションで選手愛用の臭い付きの品とかは買いません。サインは貰ってきますよ☆

そしてその前日に行われるFC岐阜セカンドの県リーグ入れ替え戦も観戦の予定です。心配なのは明日未明から降ると言う雪の量。実は中央道まわりの高速バスで移動予定なのです(汗)。11日のイベント終了後に帰京しますが、東京の降りっぷりも気になります。

FC岐阜セカンドの入れ替え戦及びイベントの模様等は10日夜、11日夜にご報告致します。では良い連休をお楽しみ下さい★

2008年02月08日 雑談 コメント(6)

FC岐阜関東サポTOP

 【次のページ】 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。