FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

仙台戦はPV@Footnik、もしくは現地宮スタで!

時間 6月7日(日) 12時50分~15時00分 キックオフ13時00分
場所 FooTNiK大崎 (南口を出て右へ、フットサル上の真ん前 Think Park 1F)
http://www.footnik.net/japanese/schedule/index.php?page=game_osaki

http://www.footnik.net/i/(携帯はコチラ)

宮城県=関東(?)、もちろん現地入りされる関東サポーターも少なくないと思いますが、居残り組みの期待に応え今回もFooTNiK大崎さんにご協力いただけます。

前回4月のホームでは不運(クリアミス+PK)な2失点による敗北を喫した訳ですが、過去の対戦を振り返っても決して格上仙台に内容で負けている試合はありません。
チャンスをモノにする力を着実に身につけている若き岐阜、今回は必ず勝点3を頂きましょう!

現地組もがんばって応援してきまっす!!

スポンサーサイト

2009年05月31日 未分類 コメント(0)

味スタ集客プロジェクト~その1・うちわを作ろ~

まだ発表されていませんが今年もうちわ企画があるようです。
たぶん去年と同じ要領だと思うのですが、なるべく早く参加を決めたいです。
と、いいますのも。

8/2はご存知のように、味スタ。ヴェルディ戦です。
ここに関東でも動員がんばってみませんか?

関東でのリピーターはやがて長良川への動員にもつながると思います。
(実際、なっている実感がありますので)

なので、うちわの広告欄に味スタでの試合告知を入れて、その前にできるだけ宣伝するのはどうかと思うのです。もちろん当日配るのもありです。
(データは作ります)

それまでに関東で集まれるといえば、草津戦と、PVと、青山である『郡上踊り』。
郡上踊りは6/27,28です。JFLの年も集まってPRしました。ここに一部でも間に合えばベストです。

1口5000円にして10口集めることを前提に参加を募ります。
ご参加、ご意見ありましたら、よろしく。

とにかく正式に募集がはじまったらすぐ手を上げられるように準備しておきたいのです。

プロジェクト概要
その1 うちわ作成

その2 いろんなところでアピール!
Footnikとか、郡上踊り@青山とか。

その3 味スタ集合!
インパクト大の「勝手にゆかたデー」で関東サポ集合。
勝ったら春駒♪

2009年05月29日 イベントin関東 コメント(14)

アビスパ福岡戦スポーツバー観戦@FooTNiK大崎

時間 5月30日(土) 15時50分~18時00分 キックオフ16時00分
場所 FooTNiK大崎 (南口を出て右へ、フットサル上の真ん前 Think Park 1F)
http://www.footnik.net/japanese/schedule/index.php?page=game_osaki

遠征に次ぐ遠征(富山・大阪・札幌・他)、さすがに福岡までは足を伸ばしたくても無い袖は振れません、そんな関東在住サポーターの皆様のご期待に応え今回FooTNiKさんにご協力いただけます。

5月に入り2勝2分2敗、ここで福岡に勝利すれば勝ち越し、さり気なく上り調子なFC岐阜!先月の福岡戦も決して内容では負けていません、熊本戦の勢いそのままに今回は必ずやってくれます!

(すんません、毛玉さんの文をそのままコピペしました)

2009年05月25日 イベントin関東 コメント(0)

とにかく、横浜へ行こう

いよいよ横浜戦です。
平日ですが、関東のど真ん中。
でもなんとか一人でも多く駆けつけて、苦しい状況にある岐阜の選手たちをサポートしましょう。
負けなしの関東アウェイで開幕戦以来の勝利を!

5月20日(水) 19:00 ニッパツ三ツ沢球場
● JR「横浜」駅西口より市営または相鉄バス
(6~11番乗り場)で「三ツ沢総合グランド入口」下車徒歩2分
●市営地下鉄「三ツ沢上町」駅より徒歩15分

C自由席(アウェイゴール裏)前売2000円 当日2500円

☆夢募金
コウイチさんが今回は責任者です。毎度のお願いですが、ぜひ今回も。

☆川島選手に鶴を折ろう
美音さんが呼びかけられています。6センチ四方の白い紙で、折り鶴を!24日に千羽鶴にして完成させたいとのことで、20日も参戦される方はぜひご協力ください。余裕のある方は50羽ずつ糸を通してもらっても助かるとのことです。
(その場で折るのもよし、できるだけ用意していくのもよし)

2009年05月19日 未分類 コメント(3)

札幌へ乗り込むぞぉ!&PV@大崎

いやあ、ホームでの4-0(この目で見ることができて幸せ)。
この勢いをアウェイ、札幌にも。
札幌ドームでの試合のチャンスは今年は1回だけです。
北海道の方との交流も楽しみにしています。

札幌には数名の関東サポが乗り込む予定です。
ついでに岩茶が夢募金の責任者やりまーす。なにとぞよろしく。
お勧めパターンは、札幌ドーム入場記念に1口、試合後の結果に応じて1口!

試合後、すすきので祝勝会(仮)をやりましょう!
こちら参照(mixi)

チケットは「Bビジター大人」というのがよさげです。1人2000円。当日券は200円アップとか。

たぶん多くの人が朝の飛行機で乗り込むのでしょうが、パターンとしては

新千歳空港→JRで札幌駅→地下鉄で東豊線 福住駅(徒歩10分)
または空港連絡バスの「福住駅経由」便で直接「札幌ドーム」バス停(約40分・これが最速)、または次の福住駅で下車。
(福住駅にはヨーカードーがあり、買い出しに便利。ロッカーもあるので大きな荷物も置けます)
http://www.sapporo-dome.co.jp/access/traffic.html

バスの時刻表
バス時刻表

その他市内などからシャトルバスもある予定。

札幌ドーム内には売店、レストランがたくさんあります。岐阜の試合のときにどうなるかは不明・・・

札幌ドーム近く(徒歩5分ぐらい)には地元の友人一押しのスープカレー屋さんがあります。
けっこう混んでいるのですが開門前の早めに行くか、試合後微妙な時間に行けば食べられるかも。
場所は岩茶に聞いてね。(注文の仕方にちょっとしたコツが)

札幌ドームは試合がない日にはドームツアーをやっていて、アウェイチームのロッカーなどにも入れます。なかなかお勧め。翌日の17日に行ってみては?

札幌はいけないという大多数の方。
いつもの大崎でもPVやってもらえます。ぜひ行ってみてください!
時間 5月16日(土) 13時50分~16時00分 キックオフ14時00分
場所 FooTNiK大崎 (南口を出て右へ、フットサル上の真ん前 Think Park 1F)
http://www.footnik.net/japanese/schedule/index.php?page=game_osaki

2009年05月10日 未分類 コメント(2)

FC岐阜関東サポTOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。