FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

関東サポアウォーズ2009!

・・ということで2009年を勝手に総括する2009年関東サポアウォーズが
12月26日、都内で開催されました。


厳正なる審査と酒の勢いの結果、以下のように決まりましたので、お知らせします。

今年から勝手に決めちゃった「関東賞」

※関東出身の選手や、関東アウェイで活躍した選手、その他なにかしら「関東」にからみ、
関東サポのハートに最も響いた選手を選出、勝手に表彰。

2009シーズン第1回の受賞者は満場一致で

菊池完選手。

パチパチ!

受賞理由:ブログでの「岐阜を故郷と呼ばせてもらっていいですか?」
この言葉に関東サポ(だけじゃないけど)はみな涙しました。
完選手には、どこかで何かをお渡しして私たちの感謝の言葉を伝えたいと思います。

また、新年会に上映予定のDVDの試合をノミネートしました。他にご意見がある方はコメントいただけると助かります。

3/25 第3節 愛媛戦 1-0 ソメッシの鮮烈ゴール
4/11 第7節 水戸戦 3-3
5/9 第14節 岡山戦 4-0 優大ハットトリック
6/24 第23節 徳島戦 3-0 
7/19 第28節 横浜 2-0 押谷変態ボレー
7/30 第30節 C大阪 2-1 コウイチバイシクル
8/22 第35節 横浜 3-2 菅決勝ゴール
9/2 第37節 熊本 5-2 アレ嶋田
9/12 第39節 富山 2-0
12/5 第51節 徳島 2-1


2009年12月27日 未分類 コメント(1)

忘年会もしくは新年会用日程相談

忘年会もしくは新年会(仮)
(でっちさんちDVD鑑賞会)

などを話し合いましょう。

とりあえず12月26日の案がでているのですが、26日夜ご都合がつく人はどれくらいですか?
岐阜支部長(またの名をFC岐阜工作員)が上京の予定なので、
お暇な人だけでも忘年会しますか?

2009年12月19日 未分類 コメント(16)

FC岐阜関東サポTOP

