FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

2012シーズン始動!

ちわーっす。岩茶です。今年もいよいよはじまりましたね。

去年なかなかうpできませんでしたので、最下位に沈んだ反省も込めて、今年はもう少しがんばります。

さて、PVでお世話になっている中目黒オンセさんで新年会をしました。店長さんにことよろしましたので、
今年も便宜を図っていただけるのでは?

ざっとおさらい&例年を踏まえて予定など

3/4 開幕戦 関東からもたぶんゾロゾロと・・・
3/20 湘南戦 13:00 関東1試合目 たぶん電車でgo!そのあと横浜あたりで飲み?
4/22 栃木戦 13:00 関東2試合目 たぶん電車でgo!そのあと赤羽のあの店で
4/30 富山戦 ※ サンダーバードカップ(仮)対象試合
5/20 山形戦 13:00 伝説?の山形戦。どういくかは各自になりそうだけど、前日「米沢」あたりで飲みません?
6/2 千葉戦 13:00 これも普通に電車でGO!&どこかで飲む
6/13 東京V戦 13:00 まちにまった国立。盛り上げましょう。そのあとは新宿あたりで飲みでしょうか。
7/1 甲府戦 
おそらくうちわ制作のための集金など
8/12 草津戦 19:00 かってに浴衣デー?候補?暑い熊谷の、暑い夜。時間的に現地解散だけど。
9/30 松本山雅戦 ※ サンダーバードカップ(仮)対象試合

10/7 水戸戦 
10/28 町田戦 
11/11 横浜FC戦

サンダーバードカップ(仮)とは

岐阜、富山、長野の県鳥はすべて「雷鳥」です。それにちなんで勝手にカップ作っちゃいます。

で、その3チームの対戦6試合の成績で1位になったクラブ(の、関東サポ)を表彰します。
クラブとか、大きなところをとうすとめんどーなんで、自発的にカップ作って、オンセさんを会場に関東で楽しく盛り上げちゃいましょう、っていう企画です。そうです、自分たちが楽しめればいいんです。

富山サポさん、松本山雅サポさん、ぜひよろしく。もう少し具体化したら改めて告知します。
(いずれにしても低予算でやろうと思っています)


2012年02月06日 イベントin関東 コメント(1)

02/02のツイートまとめ

fcgifukanto

2012新年会やるど! http://t.co/l6jKnHQu 参加希望・問い合わせがあればリプライください
02-02 11:41

2012年02月03日 未分類 コメント(0)

FC岐阜関東サポTOP

