FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

プレビュー【6/16対戦チーム、佐川急便SCに迫る!】

こんにちわ~。
好評(?)の相手チームプレビュー、第2弾です!
今回は佐川急便サポの志村さんよりいただきました。
例によっていただいたまんま載せます~

________________________

今期より佐川東京と大阪の合併チームで、守の関西と攻の東京が融合チームです。
試合的には守備から入り、DF影山・富山のタワー陣とGK真子(怪我)森田の両守護神、
MF山根・岡村(怪我)・加納のボランチ陣など、両チームの弱点だった部分をカバーしている。  
攻撃時には両サイドのアタック陣、中村・嶋田・山本・大沢など各自の持ち味が強い選手達。
FWも御給・竹谷・堀など得点力は抜群。

弱点と言えば 立ち上がりとサイドの裏を取られた時。
これさえ克服すれば まずはペースを握れるだろう。

最近の試合では栃木戦、武蔵野戦と接線を制し、
ロッソとのアウェー戦は 先制されるが追いつき後一歩まで追い詰めるがドロー。
YKKとのチャックダービーは影山の退場から崩壊。御給と竹谷で返すが、時足りず…。

今度の岐阜との試合が前期天王山と言えるでしょう。

この試合でのキーマンはやはりFW御給、MF嶋田、中村、堀、
そして佐川の心臓、MF山根ですね。
スーパーサブの竹谷と高速ドリブラー大沢も流れを変えられる好選手です。

_____________________________


とのことです。

次節は6/16、
JFLで首位に立つチームとJ2を目指すFC岐阜のまさに「天王山」!
勝利は前半戦首位への大きな前進、勝とう!FC岐阜!

スポンサーサイト

2007年06月13日 対戦相手プレビュー コメント(1)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:コラム【得点力不足から崩壊 した、難攻不落の岐阜DF】
後の記事:FC岐阜雑談

やられましたね。
でも現地遠征したスタオくんの話によると
「勝てる気はしなかった」展開のようで。

うーん。ここにきて初めての連敗。
ちゃんと立て直さないと、ズルズルいってしまいそうで怖い!

2007年06月16日 岩茶 URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。