FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

行くぞ笠松

さあさあ明日は水戸戦です。
集合場所と時間の確認です。

① 東京
集合時間 8時30分
集合場所 ニッポンレンタカー 東京駅営業所
(JR東京駅八重洲南口改札より地下2階、八重洲西駐車場内)

② 新宿
集合時間 8時30分
集合場所 新宿駅西口 スバルビル前
新宿駅集合


時間厳守でお願いします。
遠征されるみなさんには各集合場所の緊急連絡先・参加者など
メールも送ります。確認ヨロシクです。

CDとか適当に持ってくるのもいいかもです。
何かいいおもちゃがあれば持ち寄りましょう(笑)

明日は勝つよ!

スポンサーサイト

2008年04月28日 イベントin関東 コメント(10)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:GWはホームに乗り込もう!
後の記事:4/29遠征について

スタッフブログ。
スタオくんがコミさんの背後霊になっている・・・

しかし、さすが何かが起こる関東での試合ですね。

2008年04月30日 岩茶 URL 編集

旗振りデビゥで全身筋肉痛です。
もちろん、GWも参加!

え?帰省じゃないよ。観戦旅行だよ。笑

2008年04月30日 ZOO URL 編集

行かれた皆様、お疲れ様でした。
楽しかったですね。いやぁ、いいもの生で見れました。

関東サポは何か持ってるんですかねw
関東サポ観戦試合の勝率高し。

次、関東サポに会えるのはGWの長良川ですかね?

2008年04月30日 革命 URL 編集

帰省中なんで、柳ヶ瀬でのPVに行ってきました。盛り上がってましたよ。点が入るたびに大拍手。お陰で、ちょっと手が痛いっす。
関東サポの皆様も映ったりして、なんかちょっと嬉しかったっす。

さて、イベントには小島選手と嶋田選手が来られていました。
携帯で写真を撮ったのですが、あまり上手く写ってないなぁ。
嶋田選手はようやく歩けるようになったところみたいで、ステージに上がるときとかはまだちょっとぎこちない感じで、もうしばらくかかりそうな感じでした。
小島選手は先週くらいは足を曲げられないくらいだったけど、今週は曲げられるようになったんだそうです。ご本人としては、あと2週間くらいで復帰できたらという見込みのようです。
両選手とも、早く治して、戻ってきてもらいたいものです。

サイン会もあったので、両選手のサインをイヤーブックにいただいて参りました。

零封は...なかなか縁がないですねぇ(汗)。
いくらか失点があっても、点を獲って盛り上がる試合ができてますし、気長に完封で完勝できる日を待ちませう。

2008年04月29日 かつ URL 編集

朝から笠松に駆け付けた有志の皆様、お疲れさまです!
前半、ついに出たゴリさんのゴールを直に見れた皆様が羨ましいっす。。。けどFC岐阜が零封するのはキビシイのかな~?

2008年04月29日 ムラサキ URL 編集

スタオさん。
遠くからお疲れ様です。
↑この台詞一度でいいから言ってみたかった。

2008年04月29日 革命 URL 編集

おはようございます!岐阜支部のスタオです。
仕事を終えて夜行バスで東京に出てきました。。。
新宿で待機しとります。
眠いっす。

2008年04月29日 スタオ URL 編集

東京駅組で参加したいです。メールばかり確認していたので、今お返事を頂いてることに気づきました

2008年04月29日 久々に… URL 編集

山形と一緒のはず!
なんでMP3も大丈夫。ですよね、レンタカー手配した稲葉さん?

前回、私の懐メロはウケがイマイチだったので、我こそは!って方スペシャルリミックスをよろしくお願いします(*^_^*)

2008年04月28日 ZOO URL 編集

岐阜の勝利への執着心は
どっかの納豆よりも粘々(ネバネバ)です。

車は、山形の時と一緒?
(MP3プレーヤー対応かしら?)

2008年04月28日 革命 URL 編集












管理者にだけ公開する

