FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

GWはホームに乗り込もう!

水戸のラインダンス楽しかったですね!
チームもいい感じでホームに帰ったと思います。

と、いうことで連休2連戦は長良川へ行くしかないでしょ!
3日は当然祝勝会も予定されているので公共交通機関で行きます。(→岐阜支部、よろしく)

地元のお友達もどんどんさそってみんなで行きましょう。
小学生以下はタダ!

5/3 愛媛戦 13:00 (愛媛のマスコットがくるらしい!!)
5/6 鳥栖戦 16:00 

なお、5/3は一部有志で11時、岐阜駅10番のシャトルバス乗り場前に集合していきます。
11時05発のシャトルバスに乗る予定です。(名鉄岐阜駅から乗ってきてもOK)
そのタイミングであいそうなら回数券のチケット1350円、希望者にお譲りできます。

と、いうことで点呼はじめまーす
行く人はコメントしておいてくださいね。


2008年05月02日 試合レビュー コメント(23)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:ロアッソ戦PV
後の記事:行くぞ笠松

愛媛戦の時の写真をアップしました。
集合写真は、様々なヴァージョンがあって選びきれなかったので、複数掲載してます。

http://picasaweb.google.co.jp/angel.army.gt/20080503In?authkey=0084tPjeTDg

2008年05月10日 稲葉 URL 編集

残念でした。しかし、ここで俯く訳にはいきません まだまだ始まったばかりです。まだ、スカパーでオンエアされてないので、内容は分かりませんが、new face小島選手のデビューなど、今後に繋がる展開もあったと思います(ベテランの力は偉大だと思いますが、長丁場を考えると固定メンバーに対する不安もあったので・・)。 思いきって突き進んで下さい
私達も、こんな時こそ、活発にコミュニケーション取って一緒に盛り上げて行きましょう!

2008年05月07日 しま URL 編集

鳥栖戦を見に、長良川のメインスタンドに来ています。
父と一緒なので、彼をリピーターにするような好ゲームになればいいな。
関東サポの皆さんはゴール裏ですかね?

2008年05月06日 かつ URL 編集

鳥栖戦、急遽参戦しま~す!

2008年05月06日 ふる URL 編集

次は勝つべ!

2008年05月05日 毛玉 URL 編集

普通に電車で帰る松永監督に親近感。赤ペンしか持っていなかったけどイヤーブックにサインもらったよ~鳥栖は強いって言ってた

2008年05月04日 岩茶 URL 編集

電車の中で松永監督が隣に座ってます(笑)

2008年05月03日 スタオ URL 編集

ムラサキです。
メインで観てます・・・
後半始まりましたね。。。
出場停止のウメの穴はでかすぎます。
3524人ですか・・・5000行くと思ったンですけどね。関東サポ連の皆さん、ゴリサンド、食べました?
うまいっすよ。

2008年05月03日 ムラサキ URL 編集

メインですが地元の知り合いをさっそって
いきます。

2008年05月02日 いもいも URL 編集

行ってきます

おニューの関東サポTシャツ着ますよ

2008年05月02日 流石 URL 編集

一応、岐阜支部と相談して、今回は岐阜駅11時に集合にしてシャトルでいきます。ちょっと遅め?ですが、今朝もはよから岐阜支部でビラ配り(って一人だけど)したらしいので、ちょっと明日はゆっくり。

なので、到着は開門後です・・・チケット受けわたしができそうな方にはmixiか携帯からメールします!

2008年05月02日 岩茶 URL 編集

行きますよ。
3日は開門後に到着ですのでチケットを譲っていただくのは難しいですね・・・
また次回以降お願いします。

楽しんでGW(グリーンウィーク)にしましょー

2008年05月02日 よに URL 編集

>山門さん

しまった。Tシャツ、フルさんに渡してしまった。。。渡せたのに。

>某サポさん

私も詳細はわからないのですが流れでやる、みたいな噂を聞いております。試合後、関東Tシャツ着た人にくっついていけば、わかるはずです。(たぶんすぐわかります)

2008年05月02日 岩茶 URL 編集

どっちも行きます 関東サポが集まれば 大量得点してくれるはず 楽しみましょう 
山門改めメガ坊主

2008年05月02日 メガ坊主 URL 編集

サポの祝勝会なんてあるのですか。どこでやってますか。

2008年05月01日 某サポ URL 編集

5/3の愛媛戦には行けませんが、夜には岐阜に行きます。祝勝会だけは行けます。
5/6は鳥栖戦に参戦しまっす。

2008年05月01日 稲葉 URL 編集

私たちも乗り込む予定でしたが、息子の試合がバッチリ重なってしまいました 残念です。東京から応援しますんで、皆さん気合い入れてサポート頑張って下さい。

2008年05月01日 しま URL 編集

私は6日だけですが、行く予定です。
メインかバックか、まだ決めてませんけど。
多分、メインかなぁ。

3日は所用にて行けませんので、念は送りますんで、私の分も声援をお願いいたします。

2008年05月01日 かつ URL 編集

了解しました。できるだけ5/3は早めに行くつもりなので、会場か、もしくは岐阜駅あたりでおちあっていきましょう。

ほんとうは水戸のときもって行く予定だったんですが、忘れてました。
10枚まとめて持っていくので、他の人も当日でもOKですよ。

2008年05月01日 岩茶 URL 編集

3日の愛媛戦だけですが、帰省するので行ってきます!・・・メインですけどね。

2008年05月01日 ムラサキ URL 編集

行きます行きますー!!


岩茶さん〉
私もお願いします!!

2008年05月01日 ZOO URL 編集

どっちも行きます!

>岩茶さん
チケットお願いします!

2008年05月01日 革命 URL 編集

一応ページ作ってみました。

回数券があるので、チケット買っていない人は岩茶まで言ってね。1350円。お得だよ。

2008年05月01日 岩茶 URL 編集












管理者にだけ公開する

