FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

ロアッソ戦PV

5月11日(日) 16時~ ロアッソ熊本戦です。


今回もパブリックビューイング開催!

場所:ESTADIO(渋谷)
http://www.sskamo.co.jp/estadio/shibuya/access-company.html

時間:15時に集合
服装:緑っぽいもの

行ける人はどんどんコメントください!!

ところで、場所は流石さんの名前で予約してあるんですか?


2008年05月07日 イベントin関東 コメント(15)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:PV第5弾、2戦連続完封勝利を東京で見届ける会
後の記事:GWはホームに乗り込もう!

祝勝会には熊本からトンボ帰って来たメガ坊主さんが乱入(笑)

とにかく楽しい呑み会でした!そして今もニヤニヤが止まりません( *´艸`)

2008年05月12日 ZOO URL 編集

快勝ー!
初完封に、片桐ゴール!
いい試合でした。

勝利後、ゴル裏で時間を気にしながら、喜ぶメガ坊主さんも確認できましたよ!

祝勝会はどうでした?

2008年05月12日 革命 URL 編集

熊本到着 快晴 燃えてきたー

2008年05月11日 メガ坊主 URL 編集

本日「ナガオ」で予約入れてあります。
どうぞよろしく。

2008年05月11日 流石 URL 編集

ひょっこり、参加させていただくかもしれません。
関東サポTシャツもレプリカユニも持ってない私ですので、FC岐阜のタオルマフラーでもよろしいでしょうかね?

2008年05月10日 ムラサキ URL 編集

参加します。よろしくお願いします。

是非勝ちたい試合ですね。
もちろん他の試合でも勝ちたいですが、同期昇格対決となると、益々燃えますね。

前節はあちらの高橋がハットトリックだったとのことなので、
今節はガチャにやってもらいたいですね。
渋谷からの応援で後押ししたいっす。

う~ん、今節のJ's goalのプレビューは熊本目線やなぁ...。

2008年05月10日 かつ URL 編集

自分、少し遅れて行きます。
何時に着くか未知数ですが、山梨から駆けつけます!

>マリさん
こっそりでも、ひょこりでも大歓迎です。

2008年05月09日 革命 URL 編集

もしかしたら15時に渋谷にいます。
ぜんぜん関係ない友達と行くかもです。
まだわかりませんが~。
別のイベントに顔出してからなので~。
こっそり参加してもいいですか?

2008年05月09日 マリ URL 編集

メガ坊主さんへ
骨は拾ってあげますので、心置き無く弾けてきてください。道中お気をつけて

2008年05月09日 しま URL 編集

熊本には飛行機で行ってきます というか 飛行機以外の手段は不可能なんで仕事的に 
楽しみになってきたー しかし現在ぎっくり腰の治療中 整骨院の先生は「日曜日までにはなんとかなる」と言ってくれてますが 飛び跳ね 叫び 踊ることに関しては 出来るかどうか しかし 熱い試合を見たら腰の痛み忘れて動ける様になるはず いい試合を期待しましょう

2008年05月08日 メガ坊主 URL 編集

http://www.footnik.net/japanese/schedule/index.php?page=game_osaki

自分が間違えて、予約をダブルブッキングしてしまった店、
Footnik osakiでも、ロアッソ熊本戦の中継はやってくれるようです。

渋谷には行けんけど、大崎なら行けるわって人がもしいたら、こっちもどうぞ!

ちなみに、18日(13:00KO@長良川)草津戦の中継も決定していました。
なんか、少し岐阜のことを気にかけて頂ける店みたいですw

2008年05月08日 革命 URL 編集

無事に行って来てください!!
東京から博多までなら、高速バスもあるみたいですよ(片道1万ちょいで行けるみたいです)。

2008年05月07日 革命 URL 編集

メガ坊主さんのあの姿は頼もしかったです!!
関東サポTだけは忘れないでくださいね!

2008年05月07日 ZOO URL 編集

メガ坊主さんへ
行ってらっしゃいまし 私達も東京から応援します。ところでどうやって行くんですか?まさか青春18切符?(今はそう言わないのでしょうか?私はこれで香川に行ったのが一番の遠出でした、?十年前に)

2008年05月07日 しま URL 編集

酒に酔ってたとはいえ 行くと決めたからには 関東サポーター代表として 魂こめて 声出してきます 渋谷で見ててください

2008年05月05日 メガ坊主 URL 編集












管理者にだけ公開する

