FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

PV第5弾、2戦連続完封勝利を東京で見届ける会

またしても、パブリックビューイングやります!

5月18日 13:00Kickoff@長良川
vs ザスパ草津
今流行りのダービー企画”温泉ダービー”です。
http://www.thespa.co.jp/derby_sanmeisen/derby.html

J2の第1クールの最後の相手はザスパ草津です。
第1クールの勝敗を五分に戻そう!
そして、2年前の天皇杯の借りを返そう!

岐阜に(時間的、金銭的に)行けなくとも、
関東からFC岐阜を応援しましょう。つうか、2戦連続の完封勝利を見届けましょう!

場所はFootnik osaki
http://www.footnik.net/japanese/location/osaki.html
(大崎駅の目の前のフットサルコートの横です←すぐわかります!)
集合時間は12時くらい(お店は11時開店みたいです)


今回は、お店の中のTVすべてがFC岐阜の中継を放映するようです。
お店中を緑に染めちゃいましょ!

お店は予約していないですが、(たぶん大丈夫)
飛び入り大歓迎です!

↓行ける人は、(意気込みとともに)コメントしてくらさい


2008年05月15日 イベントin関東 コメント(13)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:5/25(日)セレッソ大阪戦の日は2部制イベント:5/20更新
後の記事:ロアッソ戦PV

ホームで勝つよ!
連続完封で岐阜に歓喜を!

参加します。

2008年05月16日 よに URL 編集

一昨年の天皇杯の借りを返しましょう。
参加します。

2008年05月15日 いもいも URL 編集

先週の熊本戦の歓喜をもう一度、ってことで今週も参加させてもらいます。

2008年05月14日 ムラサキ URL 編集

今まで調子の出なかった緑のユニフォームで今季初完封。
で、緑のユニフォームで試合するホームへ凱旋。
良い流れが来てるような気がする♪
んで、さらに呼び込むぞ!

私も不発弾処理なんぞに負けないぞ。

というわけで、参加します。

2008年05月13日 かつ URL 編集

しまつた!!
全く気づきませんでした。違和感さえ感じてなかったw
岩茶さん、ありがとうございます。助かりました!

2008年05月13日 革命 URL 編集

すみません。タイトルの誤字(わざとでなければ)修正しておきます。職業柄気になる~

2008年05月13日 岩茶 URL 編集

下呂牛乳懐かしい!

2008年05月13日 しま URL 編集

連勝しよう!と言うわけで参加。

2008年05月12日 流石 URL 編集

三名泉ダービーと勝手に名付けられてますね。
下呂温泉は負けませんよ。

胸スポンサーはやっぱり「下呂牛乳」で如何でしょう?

2008年05月12日 毛玉 URL 編集

17日は上司に一晩中連れ回される可能性ありですが 参加いや乱入します 酒臭かったら スイマセン

2008年05月12日 メガ坊主 URL 編集

初の完封勝利にますます盛り上がりますね!PVいいですね~、行きたい!・・、けど前回に同じく子供の試合でまたまた参加できそうにありません(て言うか、これって実はGWに行う予定だったものが、雨で延期を繰り返しているんです。先週の土曜日も雨だったし・・、毎回中止の連絡が回ってきたあとただ残るのは山のように作ったばかりなり、いい加減にしてほしいもんです)。 皆さん楽しんで応援して下さい。

2008年05月12日 しま URL 編集

京王線の不発弾処理になんて負けないぞ!

参加しまーす!!

2008年05月12日 ZOO URL 編集

切り返し王子・片桐と心中!

参加します。

2008年05月12日 革命 URL 編集












管理者にだけ公開する

