FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

5/31(土)ホーム甲府戦は長良川に集合!

当初、都内スポーツバー観戦を予定していましたが、
土曜13時キックオフという、日程が良好なことがあり、
関東から、長良川競技場に乗り込みましょう!

しかし、各自の都合もありますので、
交通手段は各自にて、お願いいたします。
※mixi関東サポコミュ内で一部乗り合いの募集があります。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=31441048&comment_count=15&comm_id=1538198

なお、Footnik Osakiでも放映予定ですが、
C大阪戦の時、「来週は多分、誰も来ません」
と店員に伝えてきたので、放映スケジュールは変更になるかもしれ
ません。
Footnikに行こうかと考えている人は、一応、電話してみて
ください。
http://www.footnik.net/japanese/location/osaki.html

by 稲葉

<今後のイベントスケジュール>

6/8(日)18節
13:00KO vs愛媛(@ニンスタ)
スポーツバー観戦(場所未定)

6/11(水)19節
19:00KO vs熊本(@長良川)
イベントなし

6/15(日)20節
16:00KO vs横浜FC(@ニッパツ)
現地観戦&オフ会(@横浜駅付近)

6/21(土)21節
13:00KO vs草津(@正田醤油)
観戦ワゴンツアー

6/25(水)22節
19:00KO vs福岡(@長良川)
イベントなし



<以下、流石の付記>
■前節の試合開始前の長良川競技場での関東サポ同士の会話
「誰か甲府戦来ますか?」「俺、無理。」「俺、仕事」
「このままでは関東サポTシャツの連続参戦記録が途絶えてしまう・・・」
「最悪、兄貴を無理やり呼びますか(謎)?」

■試合終了後
「・・・来週来なければならなくなりましたね・・・」
「・・・今日の大崎PV観戦組数名も岐阜に来るようです・・・」

こんな経緯がありましてPV幹事が岐阜に行く事になった為、
PVイベントは中止になりました。
ただし、お店の方は営業していますので、流していただけるかどうかご確認ください。


2008年05月28日 イベントin関東 コメント(8)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:6/8、6/11怒濤の連続PVやるよ!
後の記事:5/25(日)セレッソ大阪戦の日は2部制イベント:5/20更新

甲府さん、今日は草津にホームで敗北らしい・・。

さて今日はどうなってるんでしょうね・・。

2008年06月08日 こういち URL 編集

案の定のホームジャック、甲府よ、身の程を知れ!君らの勝ち点はFC岐阜と同じじゃないかぁ!
何がそんなに悔しいのか失礼しちゃうな。。。

2008年06月04日 毛玉 URL 編集

雨の中の応援、お疲れ様でした。皆さんテレビに映っていましたよ。
試合のほうは惜しかったですね、
私はfootnikで観戦しました。
(岐阜サポは私一人、ほかは一般のお客さんでした。)

2008年05月31日 いもいも URL 編集

参加できませんが、私の分も応援よろしくっす。
# 日曜だったらなぁ...。

2008年05月30日 かつ URL 編集

行きます!
週末雨らしいので対策しっかり!

2008年05月30日 ZOO URL 編集

土曜午前中に来客がなければ参戦したのですが・・・。
関サポのみんなの勇士を見守ってます!

2008年05月29日 こういち URL 編集

会社で仕事しながらですが ひたすら勝利を願ってます 長良川行けない人たちの分も 応援ヨロシク
ちなみに甲府サポはバス六台分の人数は駆け付けるらしいです ホームジャックされないようにお願いします

2008年05月29日 メガ坊主 URL 編集

僕も長良川に行きます!!

2008年05月29日 革命 URL 編集












管理者にだけ公開する

