FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

6/15は横浜大作戦!!

いよいよ関東で一番動員が見込めそうな横浜戦が近づいてきました!

そこで「横浜緑化大作戦」とたったいま、勝手に銘打ち、

はじめましてさん、大歓迎♪

みんなで三ツ沢へGO!

14:00 横浜駅西口集合
  集合時間 14:00
  集合場所 横浜駅西口交番前 緑の人を目印に。
  (駅西口から外に出たところです、雨天時は屋根のある場所に移動します)
  地図  http://www.city.yokohama.jp/me/koutuu/bus/noriba/yoko.html

  乗り物 路線バス
  料金  大人210円 小児110円
  なおスタヂアム到着は14:30頃です。

16:00 KICK OFF
  場所 アウェイゴール裏(C自由席)
  料金 前売2,000円、当日2,500円
  ~チケットはお早めに~ Lコード 30740 Pコード 592-950
18:00 歓喜のラインダンス(?)
徒歩で移動
19:00 祝勝会(としましょう!)
時間 19:00~
  場所 甘太郎西口一号店
     http://r.gnavi.co.jp/g882516/
     TEL:045-320-1882
  地図 http://r.gnavi.co.jp/g882516/map1.htm
  料金 3,000円程度を予定(学割あり)
  予約者名 「山田」です (コウイチさんありがとうございます)

岐阜から遠征にいらっしゃる方もどうぞ。
みんなで関東サポパワーを見せつけ、勝ち点3を掴み取りましょう!

勝利の美酒を横浜で飲もう!

もちろん、直接スタジアムにきて、ひっそり応援でもかまいません。
だけどみんなの方が絶対楽しいはず。
スタジアムでの応援、あるいは祝勝会参加だけでもかまいませんので、コメントしてね。
盛り上げていきましょう!!

mixiの同イベント告知

mixiやっている学生さんはこちらもぜひ!


2008年06月12日 イベントin関東 コメント(9)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:6/21(土)アウェー草津戦ツアー
後の記事:6/8、6/11怒濤の連続PVやるよ!

激勝!!おめでとう
行った方、お疲れです。うらやましぃぃぃ。
美酒に酔いしれてください!!

2008年06月15日 革命 URL 編集

今から横浜に向かいます 絶対勝つぞー 
友人も三人は来てくれるはず 
あとチャントサポートソング集の紙20部コピーして持っていきますから 知り合いなり連れて来る方いましたら 声かけて下さい

2008年06月15日 メガ坊主 URL 編集

お久しぶりです!そして、岐阜の勝利も久しいですが・・・、そろそろでしょう!期待してます。私たちは、例によってスタジアムに駆けつけることができませんが(まるでJ並に試合が続きます)、心をこめて応援します。息子曰く、「自分が行くと必ずと言っていいほど1-1のドロー、だから今は行かないほうがいいんだ、きっと・・・」 どうか、こんなさみしいセリフ言わせないように、しっかり勝ち点積み重ねてくださいね。頼むよ、こじ!

2008年06月14日 しま URL 編集

飲み会含め参加します。
岐阜出身のお客さんや西濃運輸関連含めて声を掛けてみます!

2008年06月04日 毛玉 URL 編集

mixiにイベントを立ち上げました。どしどし参加お願いします。

http://mixi.jp/view_event.pl?id=31731980&comment_count=0&comm_id=1538198

2008年06月04日 よに URL 編集

ごめんなさい。欠席です。
(家から近い所に見に行けないのが、なんだか馬鹿らしい…)
海の向こうから、勝利を祈っています!!

2008年06月04日 革命 URL 編集

今シーズン唯一の横浜開催!盛り上がっていきましょう。

はじめましてさん大歓迎としましてこんなスケジュールを考えています。

14:00 横浜駅西口集合
 路線バスでスタヂアムへ
16:00 KICK OFF
 とにかくVAMOる
18:00 歓喜のラインダンス(?)
 徒歩で移動
19:00 祝勝会(としましょう!)

後日mixi上にイベントを立ち上げますが、横浜駅西口で良いお店を知っていたら教えてください。



2008年06月03日 よに URL 編集

アウェイゴール裏、緑化計画に参戦の予定ということで、
よろしくお願いします。

周りに岐阜人がいないけど、頑張ってみます。

2008年06月02日 かつ URL 編集

とりあえず関東在住岐阜人20人に声かけてみました!
その成果は当日になってみないとわかりませんが(>_<)

もちろん、15日は参戦しますっ('◇')ゞ

2008年06月02日 ZOO URL 編集












管理者にだけ公開する

