FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

6/8、6/11怒濤の連続PVやるよ!

次節6/8と、6/11は
カフェFC岐阜@関東の呼び声高い、
Footnik osakiで連続PVやります!

遠い松山に遠征できなくても、
平日のホームに行けなくても、
おうちにスカパー!がなくても、
関東サポにはこのお店があるのです。

http://www.footnik.net/japanese/location/osaki.html

VS愛媛FC 6月8日(日)13時キックオフ  
VSロアッソ熊本 6月11日(水)19時 キックオフ

大崎駅南口から徒歩1分!
先払い式なので、自分の飲んだ分、食べた分だけ払えばよろし。
予約していませんので、各自適当にお店にお集まりください。飛び込みOKです。

※mixiの関東サポコミュにも各イベントが書いてあります。
こちらの幹事は手玉・・・じゃなくて、「毛玉」さんです。


2008年06月04日 イベントin関東 コメント(19)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:6/15は横浜大作戦!!
後の記事:5/31(土)ホーム甲府戦は長良川に集合!

毛玉様
当日、習志野で商談終了したのが8時で
参加断念してしまいました。スミマセン。
東京出張も増えそうなので、いつか必ず
参加したいです。昨夜は携帯も電池切れ
宿について結果を知ったのが深夜で
情報に飢えた身にはドローは複雑でした。
それではいつの日か。

2008年06月12日 北拓 URL 編集

参加された皆様、おつかれさまでした。
私は後半のみの参加でした。
最後の小島の決定的な場面、決めてほしかったけど、
まだまだ戻ってきたばかりですし、
ちょっと気合が空回りしちゃいましたかね?
まぁ、これから、これから。シーズンはまだ半ば。
勝ち点を伸ばすのが難しくなってますが、
粘り強く応援していきましょう。

最後の決定機で、テーブルで手を強打してしまいました。
あの店のテーブルはなかなか手強いです...。痛い...。

2008年06月11日 かつ URL 編集

本日、平日にもかかわらず7名も集まって頂きありがとうございました。

結果には少々納得行かない部分もありますが、長丁場ですからこれからも大らかに暖かく見守りましょう。

2008年06月11日 毛玉 URL 編集

北拓さん
敷居の低さ・緩さが売りの関東サポです。お気楽に参加下さいね。

2008年06月10日 毛玉 URL 編集

すみません。明日から、出張です。もちろん11日のです。

2008年06月09日 北拓 URL 編集

明日東京出張なのですが、緊急初参加よろしいでしょうか。岐阜よりです。

2008年06月09日 北拓 URL 編集

現地観戦の方、大崎PV参加の方お疲れ様です。隆二、コジの復活は嬉しいですね。

11日は何とか仕事を片付けて大崎に向かいます。

2008年06月08日 よに URL 編集

毛玉さん、幹事ありがとうございました。
革命さん、次は横浜戦ですかね?
よろしければ11日もどうぞ。
(私はもしかしたら行けるかも知れません!)

今日は引き分けでしたが、無失点ということでまずまずってとこでしたね。
決定的な場面があったものの、日野のファインセーブで助けられました。
反面、得点が減ってしまった様な・・。

今日は相川、隆二、小島宏美といった面々が出場して、今後の戦いが楽しみになる内容でした。

バイクでFOOTONIKに向かう途中アキバを抜けてきましたが、僕が通った直後に通り魔殺人事件があったようで・・・。

恐ろしすぎる・・・。

2008年06月08日 こういち URL 編集

やっぱり、JsGoalの速報と2chの情報だけでは、物足んないっすね!
やっぱり、観戦しないとね!

個人的には、
草津戦までは全てのイベントに参加できません。。。

それまでは、我慢してます。

2008年06月08日 革命 URL 編集

本日参加いただきました9名の皆様、誠にありがとうございました。
結果は引き分けではありましたが、ボールの支配率も高く積極的なプレイも多く見られ、怪我人も復帰して次に繋がる一戦でした。

2008年06月08日 毛玉 URL 編集

8日参加します。11日はまだ未定です。

2008年06月06日 いもいも URL 編集

ハンカチーフくんは抹殺しました。
一応、管理人いることを教えておかなきゃ。過去の記事にコメントつけてくる奴も見つけ次第抹殺中です。

2008年06月05日 岩茶 URL 編集

計=>刑

2008年06月05日 毛玉 URL 編集

ハンカチーフ皇子クンも参加してくれるんだぁ。。。

岐阜の面汚し「市橋クン」共々市内引き回しの上、張り付け獄門の計に処するかな。

2008年06月05日 毛玉 URL 編集

8日は参加ということでよろしくお願いします。

2008年06月05日 かつ URL 編集

11日のみ参加させて頂きます。

2008年06月04日 ムラコン URL 編集

ありゃ、byがFC岐阜関東サポーターになってる!

一番下のコメントはZOOです!

2008年06月04日 ZOO URL 編集

初めての方も大歓迎、JR大崎駅南口から右手へ徒歩1分以内、ビル一階のお店は清潔で比較的日曜は空いてます。
片手に(勿論飲めない方も)FC岐阜を勝利に導きましょう!
多少楽観的ですが愛媛・熊本で連勝出来るチャンスです!

2008年06月04日 毛玉 URL 編集

両方共行けない(>_<)
みなさん、ホームの勝利をばっちり見届けてくださいね!

2008年06月04日 FC岐阜関東サポータ URL 編集












管理者にだけ公開する

