FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

6/21(土)アウェー草津戦ツアー

開催日時 2008年06月21日
開催場所 群馬県


水戸戦のごとく、みんなで車で乗り合いして乗り込みましょう!
参加費は1人3500円から4000円です。
岐阜からの参加も歓迎しています。

8:30 新宿出発

10:30 スタジアム到着 横断幕張り

13:00 キックオフ

15:00 試合終了

16:00 出発

   温泉立ち寄り

20:00 新宿到着

新宿で祝勝会!

とり急ぎ、こんな予定です。
レンタカーを借りるため、早めの参加表明をお願いします。
マイカーを出せる、という方は、
車種、乗車人数(運転手含む)、住居地を教えていただけますでしょうか。

by稲葉


2008年06月15日 イベントin関東 コメント(12)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:FC岐阜関東サポーターズうちわを作ろう!
後の記事:6/15は横浜大作戦!!

お疲れ様でした。

観戦&温泉&飲み会と楽しい1日となりました。
浴衣のおかげで草津サポさんとも交流がはかれ、ブログの記事になっています。長良川についても書かれていますので一度ご覧ください。
http://t256.cocolog-nifty.com/blog/

2008年06月22日 よに URL 編集

わっ!
こういちさん、すみませ~んm(__)m
さっき見ました。せっかくお声掛けいただいたのにすみません。
ちなみに、今夜都合があるため先に高崎に向かってます。
他の方もお疲れさまでした。まぁ・・・好調草津相手のアウェーてドローならよしとしますか。それと、晴れてよかったですね。

2008年06月21日 ムラサキ URL 編集

キャンセルが一名でました。

>むらさきさん
いかがですか?

2008年06月19日 こういち URL 編集

こらこら。
俺らはおっさんじゃないぞ!!

気持はいつも新緑やでね。

2008年06月19日 革命 URL 編集

やっとトンネルから抜け出したかな?いずれにせよ、怪我から復帰組が調子を上げつつあるのは明るい材料です。連勝期待してます

2008年06月19日 しま URL 編集

あちゃ~、定員でしたね。
とりあえず、自力で正田醤油へ行きます!

現地で皆さんとコンタクトできるとよいの
ですけどね。

それでは、連勝を期待して。

2008年06月18日 むらさき URL 編集

一応、メンバーを書いておきます。

コウイチさん、毛玉さん、よにさん、革命戦士さん、TAKEさん、福有さん、いもいもさん、森ヒデさん

計8名

おっさんばっかり…

2008年06月18日 稲葉 URL 編集

こちらの募集、定員に達しましたので、締切とさせていただきます。

また、僕が都合が悪くなり参加ができなくなったため、コウイチさんに幹事代行をお願いしました。

2008年06月18日 稲葉 URL 編集

初めてコメントさせていただきます。とりあえず名前は福有(ふくあり)とさせてください。僕も参加させていただきたいのでよろしくお願いします。

こちらにコメントをするのは今回が初めてですが、今年になってからちょこちょことイベントで何人かの人と話す機会がありましたので、名前を見て僕が誰かわかる人はわかるかもしれませんね。
(僕がサッカー観戦にはまるきっかけとなった、よく出掛ける近所にある某J1チームの本拠地からとりました。ただし、このチーム自体はあまり好きではないのですが・・・。そしてFC岐阜、サポーターの皆さん、そして僕にも福が有りますようにという願いも込めて!)
では、先週に続いて勝点3をゲットしましょう!!!

2008年06月17日 福有 URL 編集

今のところ、参加者6人です。
8人乗りのクルマをレンタカーで予約しているので、あと2人となります。
参加希望の方は、こちらで参加表明をしたうえで、
angel.army.gt@gmail.comまで名前と携帯番号を連絡してください。
mixiコミュで参加表明をしてくれている方は、メールはしなくて大丈夫です。

2008年06月17日 稲葉 URL 編集

参加します。勝ちましょう。
よろしくおねがいします。

2008年06月16日 いもいも URL 編集

mixiにも書きましたが行きますぅ!
天皇杯以来の醤油スタジアムですね。
絶対勝ちましょう!

2008年06月15日 革命 URL 編集












管理者にだけ公開する

