FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

6月25日(水)アビスパ福岡戦PV@FooTNik大崎

時間 6月25日(水)キックオフ19時
場所 FOOTNIK 大崎
http://www.footnik.net/japanese/location/osaki.html

平日開催、皆さんお仕事に学業に色々とお忙しいでしょうがEUROの最中に無理を言って何とか福岡戦の放映に漕ぎ着けました。

私は会社の宴会を無視してキックオフ前に滑り込もうと思います。
多少の遅れても構いませんので何とか参加してご声援を願います。

今回も大量得点でリティの泣きっ面を拝み、次戦の徳島へ向けて勢いを付けて行きたいと思います。

by毛玉

http://mixi.jp/view_event.pl?id=32186848&comm_id=1538198


2008年06月22日 イベントin関東 コメント(7)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:6・28ヴォルティス徳島戦PV@横浜、大崎
後の記事:関東サポーターフットサル部"GS-F"結成!

気分悪い!

福岡、サッカーしろ!サッカーを!

EUROの見過ぎで激しいプレイだけ身につけて技術が伴ってないっつうの。

審判も阿呆。

2008年06月26日 毛玉 URL 編集

ぐぁ。
やられた。

2008年06月25日 こういち URL 編集

会社を抜け出しました。後半には間に合います!

2008年06月25日 よに URL 編集

たぶん参加できます。

2008年06月24日 ムラコン URL 編集

参加します、ホームで勝ちましょう。

2008年06月23日 いもいも URL 編集

日本橋から・・・キック・オフには間に合うかも?

2008年06月23日 ムラサキ URL 編集

りんかい線で約10分、もちろん参戦です。

2008年06月22日 毛玉 URL 編集












管理者にだけ公開する

