FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

6・28ヴォルティス徳島戦PV@横浜、大崎

時間 6月28日(土)18時~21時(キックオフ19時)
(昼過ぎから過去の試合の録画を放送する予定です。)

場所 京急日ノ出町駅徒歩3分こういち’ず自宅
  (詳細はメールにてお知らせします。参加を希望される方は下記メールアドレスにお名前、携帯電話番号、メールドレスをご連絡ください。)

メール:(こういち)

みんなで騒ぎましょう!

つまみは近所の100均、ビールはドンキで買えるので、大変安上がりに楽しめます。
懐具合が若干寂しい方にはもってこいですw

昼間はみなとみらいや中華街をぶらついて、夕方ごろからこちらで観戦、というプランもいいかもですね。

東京・埼玉方面の人で、横浜は遠すぎるという方は、いつものFooTNiK大崎でも放送があるようなのでこちらをご利用ください。

時間 6月28日(土)キックオフ19時
場所 FooTNiK 大崎 (南口を出て右へ、フットサル上の真ん前)

場所詳細:
http://www.footnik.net/japanese/location/osaki.html
6月スケジュール
http://www.footnik.net/japanese/schedule/index.php?page=game


2008年06月23日 イベントin関東 コメント(13)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:7/6モンテディオ山形戦PV@FooTNiK大崎、横浜
後の記事:6月25日(水)アビスパ福岡戦PV@FooTNik大崎

大崎組は11人(祝勝会は+1人)集まりました!
周りの外国人も一緒になって喜んでました!

レジに、流石さんからの御中元(FC岐阜のど飴)が置かれるぐらい岐阜色に染まりつつあります!

2008年06月29日 ZOO URL 編集

スカイダイバーさん、起こし頂きありがとうございました。

家もお近くですし、また来て下さいー。

2008年06月29日 こういち URL 編集

昼間からダラダラ飲み続け、テレビ見続けるなんて正月みたいでしたが、サッカー観戦は一種の祝祭みたいなものですね。
完封勝ちでよかったです。企画その他有難うございました

2008年06月29日 kosaka@skydiver-3 URL 編集

横浜組のよにさん、イナバウワーさん、お越し頂きありがとうございました。
コジのシュート、しびれましたね!

横浜の方もまた来週もやりたいと思うんで、よろしければぜひお越しくださいませ!

2008年06月29日 こういち URL 編集

さすがアウエー力
やはりコジは頼りになりますね
現地組の皆さんお疲れ様でした。

来週の山形戦もFootnikで放映してくれます。

2008年06月29日 いもいも URL 編集

只今高速バスで帰路についてます。

行きは大阪からバスを利用して鳴門へ、帰りの切符を買ってスタジアムへ向かおうとしていると停車中のタクシーの中から「おい!君もスタジアムへ行くだろ?早く乗りなさい」と呼ぶ声が。。。ということで今西GMと一緒に会場入りするというとても貴重な体験をしました。

そして何よりも貴重な勝ち点3、気分最高です。

大崎・横浜から応援いただいた皆さんありがとうございましたm(__)m!

2008年06月28日 毛玉 URL 編集

参加します
今名古屋ですが なんとかキックオフ頃大崎着けそうです

2008年06月28日 メガ坊主 URL 編集

夕方、仕事で名古屋から帰るので、後半からの参加となりますが、大崎に寄ります。

2008年06月28日 ムラサキ URL 編集

翌週の山形戦も放映してくれるように念を押しておいてね。

2008年06月27日 毛玉 URL 編集

大崎組は5人ぐらい集まりそうです!

2008年06月27日 ZOO URL 編集

私は大崎で参戦予定です。

2008年06月26日 いもいも URL 編集

がんばれ~
今日はスイス、ドイツと国境をまたいでユニでアピール活動?してきました。

明日はライブでチェックできないけど
(見るカードはなぜか思い入れのないドイツ対トルコになったし)
こころは東に向かっています。

2008年06月25日 岩茶@EURO URL 編集

私は大崎PV予定!!
ただ、遅れるかor途中で抜け出すかもしれません(*^-')ノ

mixiのも合わせて、大崎組は今のところ…私一人ですね!

2008年06月25日 ZOO URL 編集












管理者にだけ公開する

