FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

[7/26-27]アウェー仙台1泊ツアー

アウェー仙台戦は我々の担当エリアです。

車でのツアー企画中。そのほか、自力でいく人も、祝勝会がありますので、よろしくお願いします。

ちなみに、3/20アウェー山形ツアーの様子↓
http://fcgifukanto.blog105.fc2.com/blog-entry-86.html   

<スケジュール>
-------------------------------------
◇7/26(土)

各自仙台へ出発
☆車移動組
10:00 新宿出発
16:00 スタジアム到着
      横断幕張り
      スタグルメ堪能

19:00 キックオフ

力の限り応援

21:00 試合終了

      仙台で祝勝会! (希望者)
      仙台市内で宿泊 (各自手配)

◇7/27(日)

☆車移動組の予定
松島とか観光してみる

19:00までには新宿に帰ってくる
--------------------------------------

mixiの方で話を進めておりましたが、見ていらっしゃらない方もいると思います。

当日、仙台入りする予定の方、試合後、市内で祝勝会(仮)をやります。
お店:牛タンのせんだい 国分店
http://www.hotpepper.jp/A_20300/strJ000302286_cnoC01.html
10時開始(11:30LO、12時close)で、仙台名物の牛タンをはじめとした名物料理を食べるコース+飲み放題予算3500円+αぐらい(学生さん考慮します)

参加希望の方はコメントどうぞ。
試合後合流してみんなで移動しませう。


2008年07月20日 イベントin関東 コメント(13)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:8/1水戸戦PV@FooTNiK大崎&うちわ配布
後の記事:後援会&持株会入会のススメ

お久しぶりです。暑いですね~。ここらでスカッとする気持ちよい勝利が欲しいものです。リュウジにしろ小峰選手にしろ、ベテラン組の踏ん張りに対し、ちょっと若手が大人しいように感じます。頑張ってほしい
山形行かれる皆さん、気をつけて行ってきてください。勝ち点とって来てくださいね。

2008年07月25日 しま URL 編集

かつさん

仙台vs岐阜はfootnikの予定にアップされていますね。
水戸はどうでしょうかねぇ。J2の中で1試合だけ金曜なので可能性は高そうです。

2008年07月22日 革命 URL 編集

私の分も声援をよろしくお願いします。
土曜は参加が難しくて...(涙)。

ところで、8/1(金)の水戸戦は大崎でPVとかありましたっけ?
実は行けるどうかまだわからないので、催促ってわけではないんですが(汗)。
常連となっている岐阜の試合はやってくれそうなので、
行けば1人でも試合観戦はできそうかなとは思っていますが。

2008年07月22日 かつ URL 編集

いやー。楽しみですね、仙台。
自分、久しぶり(?)の生観戦(草津以来)なので、でーれ楽しみです。
是非、超アウェイのユアスタを静まりかえらせたいですね!

2008年07月22日 革命 URL 編集

参加人数が少ないため、レンタカーをやめて、僕のマイカーで行くことになりました。

というわけで、定員になったので締め切ります。

2008年07月11日 稲葉 URL 編集

参加人数が見込めなかったりで、
クルマのサイズをダウンしても、
どう頑張っても、交通費往復で1万円くらいになりそうです。
それでも、良いという人だけ再募集します。

2008年07月07日 稲葉 URL 編集

参加したかったのですが、仕事が入ったので断念します。仙台は今年のJ2で行けそうな街・スタジアムの中で最も行きたい場所だっただけに残念です。ちなみに9月の仙台戦も無理そうなのでユアスタでの観戦は来年の楽しみとします。
 仙台には行けないので、19日の長良川へ行こうと考えています。

2008年07月06日 福有 URL 編集

参加します!ただ、土曜日の昼に予定がはいりそうです。その時は帰りだけでもお願いします。

2008年07月06日 よに URL 編集

人数が少なければ、車のサイズをダウンしたりして値段は抑えます。
目安は片道4000円を越えないようにはしますが、多少はスイマセンというところです。
高速バス3500円といっても、仙台駅からの電車代を考慮すると、それほど変わってこないのでは。
それだったら、自由度のあるクルマ乗り合いの方が都合が良いと思うのですが。
とりあえずは、コストがかからないようには最大限に工夫することは約束します。

2008年07月04日 稲葉 URL 編集

私はレンタカーが高くなるようでしたら、格安バスを考えています。18切符まではいかないけど回数券が使えるので3500円。
今のところ、参加者3名?どうなんでしょう?

2008年07月03日 岩茶 URL 編集

自分も18切符使用予定!!

2008年07月03日 革命 URL 編集

参加です。
人数集まらない場合、いっそのこと全員18きっぷとか高速バスってのもあり?

2008年07月02日 毛玉 URL 編集

わたしは18きっぷにて突撃しますっ!
超アウェイ…なんて素敵な響きでしょう
(●´Д`人´Д`●)

2008年07月01日 ZOO URL 編集












管理者にだけ公開する

