FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

7・12広島戦を一緒にTV観戦しませんか?

アツシの神懸かりFKの興奮冷めやらぬ今日この頃ですが、
次もやってもらいましょう!

時間 7月12日(土) 17時ごろ~21時 キックオフ18時
場所 FooTNiK 大崎 (南口を出て右へ、フットサル場の真ん前)
http://www.footnik.net/japanese/location/osaki.html
(放映スケジュール: http://www.footnik.net/japanese/schedule/index.php?page=game )


もはや、FC岐阜cafe in TOKYOと化した、FooTNiK大崎で
数えて11回目、東京パブリックビューイングをやりましょう。
グラシャスfootnik!

J2の帝王・サンフレッチェ広島との決戦第二弾@広島です。
帝王・広島はJ2では仙台と岐阜からは、まだ勝ち星を挙げていません!
そうです。広島は岐阜を苦手にしているんです!!!
遠き広島の地に、岐阜パワーをみんなで送りましょう!

前回のPV(4/6)同様、広島サポを黙らしてやりたいですねぇ。

参加する方は、(意気込みとともに)コメントしてください。


ちなみに、翌日7/13はFC岐阜フットサルクラブのイベントもあります!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=32361783&comm_id=3320472
こちらもぜっひ!


2008年07月07日 未分類 コメント(17)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:後援会&持株会入会のススメ
後の記事:7/6モンテディオ山形戦PV@FooTNiK大崎、横浜

大崎に来た方、現地に行った方、お疲れ様でした。

いやいや、受け入れがたい現実ですが、
仕方ないですね、強いわ、広島。

でも、相手が強くないと燃えてきませんからね。
(広島がJ1に行っちゃう前に、)9月にきっちりリベンジしてやりましょう!

2008年07月14日 革命 URL 編集

3のつくアレを持ち帰ることができませんでした。すいません。
9月のは行けないので、私の代わりに忘れ物を取りに行ってきてください!

2008年07月13日 ZOO URL 編集

残念ながら行けません。
現地へ行かれる方、遠いところへお疲れ様です。J2最強の(僕の近所のJ1チームより強いのは間違いない)広島相手に戦う選手のサポートをお願いします。
大崎組は最凶サポ?に囲まれて不安かもしれませんが、赤チームが負けて沈んでいる隣で勝った岐阜サポが歓喜して騒がない限り、安全だと思います。(現実的に可能性は低いでしょうが)もしそうなったら最高ですね。ただし、無事に帰還を!

明日は僕のホーム(フクアリのアウェー側)でまったり観戦して、来週は久しぶりに長良川へ行って岐阜のホームで声援を送りたいと思っています。

2008年07月12日 福有 URL 編集

ZOOさん

お土産忘れんといてね!
もちろん、お土産は3の付くアレで!

2008年07月11日 革命 URL 編集

いってきゃ~
(^_^)/~
きばって選手達に現地で気を送ってや~ ただし、“でっきゃー橋”は、広島市街からはえらく遠くの田舎なのだとか・・・

2008年07月10日 FC岐阜関東サポータ URL 編集

広いアイランドに行ってきます
('◇')ゞ

2008年07月10日 ZOO URL 編集

私も一時間前にいく予定です。

2008年07月09日 いもいも URL 編集

7/12 また、大崎PVには参加します!
んで、周りを赤さんたちに囲まれるってのは
脅威でしょうから、なるべく早めに行きます。

2008年07月08日 ムラサキ URL 編集

自分は1時間前くらいに行くつもりですが、一人で待っているのも心細いので、
(良く知りませんが、赤いサポはなんか怖そうなので…)
皆さん、早めに来てね!

2008年07月08日 革命 URL 編集

広島に行くか悩み中です!
行きはよくても帰りの交通がないってのが(>_<)

みなさん、当日は私がバーにいるのか、画面の中にいるのか探してくださいね( *´艸`)

2008年07月08日 ZOO URL 編集

仕事のせいで前半途中からになるとは思いますが 参加します さあ三連勝しちゃいますか 
ただ同時上映の浦和対大分の試合の影響で満席になる可能性があるみたいです はやめに行ける方は前祝いしながら席の確保していただけるとありがたいです あと参加人数が前もってわかっていれば席も確保しやすいはず
参加される方は是非是非点呼を兼ねた書き込みしてください 僕ではない席を確保してくれる有志の為にもお願いします

2008年07月07日 メガ坊主 URL 編集

帰ってきて仕事中なんですが、昨日の余韻でまだ「ふわふわ」した感じ。やっぱりホームで勝つっていいね。
ゴール裏にいつもいるじゅんとくんもよろこんでいたよ。

ってことで、うちでも見られるじゃん!と思いつつ、12日は行きます。本当は広島いきたいけど、ユーロ高の影響でカード請求が怖い状況なので、断念。

2008年07月07日 岩茶 URL 編集

変なの釣れた。

INABAさん。和正のコメントは秀逸やね。
>いつもボールが上に行っていたので、

う~ん。適格な指摘w

2008年07月07日 革命 URL 編集

>そうです。広島は岐阜を苦手にしているんです!!!
たった1回ぽっちの対戦で苦手も得意もないでしょ・・・苦笑
ま、現在チームの半分がケガ人という「帝王・広島」との善戦期待してます。

2008年07月07日 通りすがり URL 編集

スパサカでもやべっちでも放送されるはず!

毎PV毎に岐阜グッズ差し入れるのもありですね
(・∀・)ノ

2008年07月07日 ZOO URL 編集

あのFKは神がかりではく、
和正の声掛けのおかげなそうな↓
http://www.jsgoal.jp/news/00067000/00067694.html

2008年07月07日 INABA URL 編集

そろそろアツシは髪を切るべきだと思う。
参戦します!

2008年07月07日 革命 URL 編集












管理者にだけ公開する

