FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

後援会&持株会入会のススメ

いや~暑いですね。
でも岐阜はもっと暑かったりして・・・
で、「FC岐阜」でもっと熱くなってもらうために、ここで「後援会&持株会入会のススメ」です。

個人持株会の第4次募集がはじまりました。
「持株会」は1口5万円ですので、簡単に出せる金額ではないと思います。
FC岐阜に強くなってもらうためのサポートと考えていただき、無理のない範囲で協力できる方はぜひ入会してください。
ここにも申込書のリンクをはっておきます。

先日のミーティングでは今西社長からの経営状態の説明などがありました。こうして直接クラブの運営についてお話をきいたり、意見?をいう機会があるのが持株会の(数少ない)メリットです。

また、関東でのミーティングも企画したいとか。それだけ関東サポの存在が大きいってことでしょう。みなさんの熱意の成果ですよね。

持株会はとても無理、という方は、後援会という手もあります。すでに会員には計4枚の入場券が配布されていますので、単純計算しても1000円の得!
もっともあまりホームに行けないとメリットがないのも事実なんですが、岐阜にいる友達などにあげて行ってもらうという使い方もできます。これだってりっぱなサポートになりますよ。

後援会も、持株会も
入っていない人は、ぜひ。
入っている人も増額を検討してみてください。

スポンサーサイト

2008年07月14日 雑談 コメント(0)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:[7/26-27]アウェー仙台1泊ツアー
後の記事:7・12広島戦を一緒にTV観戦しませんか?












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。