FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

8/1水戸戦PV@FooTNiK大崎&うちわ配布

時間 8月1日(金) 18時ごろ~21時 キックオフ19時
場所 FooTNiK 大崎 (南口を出て右へ、フットサル場の真ん前)
http://www.footnik.net/japanese/location/osaki.html
(放映スケジュール: http://www.footnik.net/japanese/schedule/index.php?page=game )

もはやFC岐阜関東サポのホームとして定着した FooTNiK 大崎。
今回もみんなで盛り上がりましょう!

【重要】
当日関東サポーターうちわの配布も行います!

申し込みされた方でこの日お越しになる方は、前日までに下記アドレスまでメールをください。

メール:(こういち)

(結構かさばりますので全員分持ち歩く事ができません。事前ご連絡にご協力お願いします。)

*参考 今後のうちわ配布予定
8/3(日) FC LoG ~岐阜関東サポFC~ 練習試合
詳細
http://mixi.jp/view_event.pl?id=32375270&comm_id=3320472

8/10(日) 18時~鳥栖戦PV@FooTNiK 大崎(予定)


2008年07月25日 イベントin関東 コメント(8)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:お盆だよ!岐阜に集合ぉぉ
後の記事:[7/26-27]アウェー仙台1泊ツアー

テストを早々に切り上げて、ただいま岐阜に向かっております!

みなさん、新横断幕と片桐ハピバゲーフラに注目☆

2008年08月01日 ZOO URL 編集

明日は大崎に行けません。
しかし長良川に行けることになったので、
しかと見届けてきます。

2008年07月31日 ニーニョ@棚橋 URL 編集

参加できそうです。よろしくお願いします。
合流はキックオフくらいの予定です。

今月ようやく届いたレプリカの初陣です。
験の良し悪しを気にするので、勝って欲しいなぁ。
水戸さんには第1クールで勝ってますし、
山形さん、徳島さんに続き、
年間勝ち越しと行ってほしいですねぇ。

2008年07月31日 かつ URL 編集

残念ながら断念します。職場が千葉の外れなので・・・。

余談ですが、オフィシャルに掲載されていたシダックスのイベント会場は僕の母校なのでびっくりしました。地元に浸透していっているのは良いことですね。
ただ、僕が小学生の頃はJリーグすらなかったなあと、在学していた頃と変化している母校の風景を見ながら「年」を感じました。

2008年07月31日 福有 URL 編集

参加します。

2008年07月30日 毛玉 URL 編集

僕も学校の夏休み?を利用して、ナガメモスタに行ってきます。
そろそろ、手書きじゃないレプリカが欲しい。。。

2008年07月28日 革命 URL 編集

コウイチさん?ブログ更新しようと思ったらされていました。お疲れ様です。

んでは、、、

2008年07月28日 岩茶 URL 編集

仙台戦現地に行かれた方お疲れさまでした お土産の「1」も頂きました 
ちなみに仙台戦の大崎組は初参加一名含む三名でした こちらもお疲れさまでした 
次節水戸戦必ず勝ちましょう! ということで 会社の夏休みを利用して長良川に行ってきます 「3」を手に入れに 
あとちょっと関東組でユニフォーム手に入らなかった方 新宿の加茂スポーツにホーム「M」と「O」アウェイ「フリーサイズ」各一枚売ってました 欲しい方お早めに

2008年07月28日 メガ坊主 URL 編集












管理者にだけ公開する

