FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

8/24(日) アウェー草津戦ワゴンツアー

♪さあ 胸を張って 戦おうぜ 緑の勇者アレ~♪
お醤油スタジアムへみんなで行きましょう!
8/24(日) アウェー草津戦ワゴンツアーやります(参加は締め切りました)
自力で行く方もお持ちでしたらぜひ下駄をご持参ください。
得点時OR勝利時など「春駒」を踊ってもりあげよう、と画策中。
ご協力お願いします。

ツアーのスケジュール


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

8/24(日)18:00キックオフ
正田醤油スタジアム群馬

募集人数= 14人

参加費:3万円くらいを人数割り
     (10人=3000円、9人=3333円、8人=3750円)
    ※チケットは別途、各自で買ってください。 

-----------<スケジュール>-----------------

12:00 新宿・スバルビル 集合・出発

14:30 スタジアム到着

      横断幕設営

16:00(?) 開場

     ※席はお好きな場所にて

18:00 キックオフ


20:00 試合終了

21:00 スタジアム出発

23:30 新宿・スバルビル 到着・解散


2008年08月18日 イベントin関東 コメント(16)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:首位から勝ち点3を取るとこを見守る会in大崎
後の記事:お盆だよ!岐阜に集合ぉぉ

思えば関東アウェイワゴンツアー初黒星、悔しいですっ(ノ_<。)
ところで明日の愛媛戦、フットニック大崎で放映がありますねっ。現地に向かう方も多いと思いますが、また関東留守番組で集まりましょう。
夏の忘れものを勝ち取るために!

2008年08月29日 よに URL 編集

かーたぎーりあつ~し♪

に続いて
「エヴァンゲリオン」も春駒のリズムと同じということを帰りのワゴンで発見しました。

やってみそ。

2008年08月26日 岩茶 URL 編集

春駒やろうとすると勝てない…のか…?
春駒作戦、今のところ
2分け1敗。

来週は春駒作戦やりますか?

2008年08月25日 革命 URL 編集

これから出発します。
鹿島からの帰りで疲れたので熟睡していました。昨日は「歴史的瞬間?」の場面に立ち会えました。今日も草津に初勝利の現場にいたいですね。
では、頑張りましょう。

2008年08月24日 福有 URL 編集

【参加者急募!!】

ワゴン参加者の席が一名分空いているようです!!
誰か、そのスペースを埋めてみませんか??

もちろん、早いもの勝ちです!

2008年08月23日 ZOO URL 編集

【参加者急募!!】

ワゴン参加者の席が一名分空いているようです!!
誰か、そのスペースを埋めてみませんか??

もちろん、早いもの勝ちです!

2008年08月23日 ZOO URL 編集

我が家もウイイレ買いました。パッケージとか、何気に岐阜が載っていて息子は大喜びです。
さあ、今節こそ勝ち点3を!

2008年08月23日 しま URL 編集

鉄の道で向かいまーす!

まんじゅう、食べ放題状態っすね。

お礼に勝ち点プレゼントしなきゃ(んなわけないか(笑))

下駄はいて春駒踊りましょー!

2008年08月22日 こういち URL 編集

公共交通機関で現地へ行く予定です。温泉饅頭と勝点3をいただきましょう!

前日の23日に鹿島-名古屋(鹿島スタジアム)へも行く予定です。名古屋が好きかどうかは人それぞれだと思いますが、もし名古屋の連敗記録に終止符が打たれた場合は歴史的瞬間の目撃者?になれます。
関東とはいえ、2日連続で首都圏外へ日帰り観戦はきついですが。

本日、ウイイレの最新版を購入しました。
FC岐阜、長良川が入っていて感慨深かったです。プレステ2を持っている方にはおすすめです。

2008年08月22日 福有 URL 編集

岐阜サポ200名に温泉まんじゅう・・・

すごーい。なんて草津は太っ腹なんだ。
まんじゅう食べたーい。
あ、これもアウェイサポ骨抜き作戦ですか?
(絶対200人も行かないし)

2008年08月20日 岩茶 URL 編集

オリジナル下駄なんて、すごい発想ですね。
それ面白いかも。クラブにも来年夏の企画として提案してみるのはどうでしょう?

あの踊り用の下駄だと飛んだときに結構鳴るから、新しい応援グッズとしていけるかもしれませんね。

2008年08月19日 岩茶 URL 編集

郡上踊りin高崎 参加します。
簡単な振り付けですので、現地で覚えられると思いますが、踊りの参考に。
http://www.gujo-odori.com/bl/harukoma.htm

定着したらFCGifu下駄を(勝手に)作りましょう。

2008年08月19日 革命 URL 編集

浴衣、とはいいませんが下駄持参推奨です。
勝利後の「春駒」にぜひ参加をよろしく~

2008年08月18日 岩茶 URL 編集

ワゴンには乗りませんが、行きまっする!

2008年08月12日 革命 URL 編集

こちらの募集ですが、
こちらの事情により、いったん、締め切ります。

希望があれば、再募集をかけますが、
詳細はまたご連絡します。

2008年08月07日 イナバ URL 編集

ちなみに現在
参加確定者:7人
前向きに検討中:3~4人


参加希望の方は御急ぎを!

2008年08月06日 ZOO URL 編集












管理者にだけ公開する

