FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

お盆だよ!岐阜に集合ぉぉ

もおちょっとセンスのいいタイトルにしたかったのですが・・・すまぬ。

関東サポ岐阜支部主催によるイベントのお知らせです。
お盆で帰省する方、お気軽に参加してくださいね~
(関東サポじゃなくてもOKです)

阿波踊りの本家から敵チームを迎える以上、こちらは郡上踊りで景気をつけて挑みましょう、企画です。

☆16日
    16:30ごろ?集合
    17:00 練習見学@北西部グランド
    →見学後、浴衣に着替える人は、一旦帰宅。
    22:00ぐらい岐阜出発、郡上へ車で移動。

☆17日 
    0:00 踊り始める。 目印は関東サポうちわ!!
    4:00 徹夜踊り終了
    6:00 岐阜市内解散 各自休む

    15:00 ダンマク設営お手伝い
    16:00 開場
    18:00 キックオフ
    19:50 試合終了、後片付け後、各自岐阜駅へ移動
    21:00 岐阜駅周辺で祝勝会(お店未定)     

部分のみ、飛び入り参加歓迎です。初めての方もどうぞ!
mixiではこちらで告知しています。どちらにコメントいただいてもOK

みんなで岐阜のお盆休みを楽しみましょう。
そして勝ち点3をホームでもぎとるのだ


2008年08月13日 イベントin関東 コメント(7)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:8/24(日) アウェー草津戦ワゴンツアー
後の記事:8/1水戸戦PV@FooTNiK大崎&うちわ配布

革命さん〉
参加してくれないかもしれないけど(参加してくれる人もいるだろうし)、排除はしないからやってみてはいかがですか?

2008年08月15日 ZOO URL 編集

岐阜のゴール裏は熱い人が多いから、
こんな軽いノリのパフォーマンスは参加してくれんかなぁ。
とか弱気なこと言ってちゃ出来んので、やりましょう!

ゴール後?勝利後?
ま、どっちでもいいけど。

そう言えば、昔、醤油スタで4人くらいで、
片桐ゴールの後、春駒やった気がする…。

2008年08月14日 革命 URL 編集

勝利後のパフォーマンス。。。

やりたいですね。
でも少人数でやってもインパクトないなあ。

私が思うに「春駒」がいちばんふさわしいんじゃないかと。

2008年08月14日 岩茶 URL 編集

そういえば、踊り下駄を専門に売る店があったような気がします。

ゴール後のパフォーマンスは
もしかして郡上踊りですか!?
やっちゃいますか!?

2008年08月14日 革命 URL 編集

>福有さん
長良川でお会いしましょう。

>よにさん

浴衣じゃなくても問題ありませんよ。
でも下駄は踊るのにいいかもです。
(鳴らすから)
当日、郡上の下駄屋さんでも買えます。

2008年08月14日 岩茶 URL 編集

郡上おどりには参加しませんが、試合の方は観戦に行きます。(何とか帰れる新幹線の指定席を早めにゲットしたので)

郡上おどり参加の方、お疲れさまです。
試合前に燃え尽きないでくださいね。
得点後、勝利後のパフォーマンスを勝手ながら期待しています。
では、長良川で会いましょう。

2008年08月14日 福有 URL 編集

郡上おどりは初めてです。浴衣でなくても良いでしょうか?関東うちわはカバンに入れて一緒に帰省してます。

2008年08月13日 よに URL 編集












管理者にだけ公開する

