FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

新宿発!秋の3大アウェーツアー

新宿発!秋の3大アウェーツアーロゴ


<第1弾:アウェー仙台戦弾丸ツアー -終了-

J2第36節 仙台×岐阜
ユアテック仙台
14:00キックオフ

---------------------------------------------

参加費:50000円くらいを人数割り
    ※交通費のみです。観戦チケット及び、食事代は含まれておりません。
募集人数:8人

---------------------------------------------

0:00 新宿駅集合出発
5:00 仙台着
     温泉堪能
10:30 スタジアム着
11:00(?) 横断幕設営
12:00(?) 開場
14:00 キックオフ
16:00 試合終了
17:00 撤収!
22:00 新宿着・解散
------------------------------------------------------------------

<第2弾:9/23(祝)アウェー甲府戦ツアー -終了-

第37節 甲府×岐阜
18:30キックオフ
小瀬スポーツ公園陸上競技場
参加費:4000円くらいの予定
13:00 新宿出発予定
募集人数 10名



<第3弾:10/5(日)アウェー水戸戦ツアー-終了☆大勝利-

第39節 水戸×岐阜
13:00キックオフ
笠松運動公園陸上競技場
参加費:4000円くらいの予定
    ※チケット代及び、食事代は含まれておりません。
募集人数 14名

---------<スケジュール>----------------

08:00 新宿駅集合・出発(スバルビル前) 
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.68813208&lon=139.7012323&sc=3&mode=map&pointer=on

10:00 スタジアム到着
10:30(?) 横断幕設営
11:00(?) 開門
13:00 キックオフ
 ラインダンス♪
15:00 試合終了
16:00 出発
18:30 新宿到着
      新宿で祝勝会!

詳細はCOMING SOON!
こちらの参加の申し込みや質問は、コメントか、
angel.army.gt@gmail.com(稲葉)まで。


2008年09月02日 未分類 コメント(20)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:モンテディオ山形戦PV@FooTNiK大崎
後の記事:首位から勝ち点3を取るとこを見守る会in大崎

昨日でツアーシリーズが全て終了しました。
参加された方、ありがとうございました。
最後は快勝して締めれて良かったでございます。

次回は、まだ大きな声で言えませんが、
天○杯で勝ち進んでもらって、東京から豊○スタジアムに行きましょう!

2008年10月06日 稲葉 URL 編集

仕事が手につかない皆さん。こんにちは。
久々のラインダンス、和民でのコール合戦、
最高でした。
またやりましょう!湘南で!

>福有さん
車ありがとうございました。ワゴン組より速く新宿に着けました。

2008年10月06日 革命 URL 編集

応援、おつかれさまでした。
いや~ぁ、勝ちましたね。やってくれました。
今頃は皆様、祝勝会ですかね?
ガッツリ飲んぢゃってください!!
私はダイジェスト映像を何度も見ながらニヤニヤしています。
今週は気分よく暮らせそうだ(笑)。

私も行きたかったなぁ。
早めに片付けた方が良さそうな用件をこなしに行ったら、
実はまだ早すぎてあまり意味がないことがわかり、
「う~ん、行けたのか~ぁ(泣)」と。

次の関東での試合は11/30(日)の湘南戦ですね。
今度は行けたらいいなぁ...、いや、行くぞ!
そのときはよろしくお願いします。

2008年10月05日 かつ URL 編集

ツアーは参加しませんが、
ラインダンスと祝勝会は参加します!

2008年10月02日 革命 URL 編集

水戸戦の千葉発で同乗希望の連絡はありませんでしたので、私一人で走ります。
皆さん、現地で会いましょう。

来年、千葉でJ2の試合が開催されれば興味をもってくれる人が増えると思いますが、雲行きが怪しくなってきたこのごろ。
5日は(普段は嫌いな)浦和を応援します。

それにしても、東京外環道をさっさとつなげて欲しいものです。

2008年10月01日 福有 URL 編集

水戸戦ですが、追加で、あと2名を募集中です。
メールにて御連絡ください。

2008年09月26日 稲葉 URL 編集

甲府戦の参加のみなさま、おつかれさまでした。

なお、水戸戦ですが、定員に達したため、締め切ります。

2008年09月24日 稲葉 URL 編集

明日の甲府戦は、13:00に新宿駅西口スバルビル前に集合になります。

2008年09月22日 稲葉 URL 編集

集合場所は
新宿 スバルビル前です!
お初の方は迷わないように~

2008年09月19日 ZOO URL 編集

甲府戦のみ参加します。
(仙台戦は仕事があり、水戸戦は千葉から新宿経由で水戸へ行くのが非常に遠回りなので自分の車で行きます。)

水戸戦でツアーの定員が超えたり、(会ったことがないが)千葉近辺の人がいれば、水戸への同乗者を募集します。(最大3人まで)
・費用はツアーと同等かそれ以下で考えています。(人数で変動)
・蘇我駅に8時~9時頃集合し、フクアリの横を通り、東関道を潮来まで利用。潮来から現地へは下道利用。(カシマスタジアムの横も通ります。)
・帰路は(急ぐ人もいると思うので)常磐道で柏まで行き、柏駅周辺で解散。(もし千葉市周辺の人がいれば、千葉駅か蘇我駅まで送ります。)

時間や行程については、参加希望者の意見を反映して最終決定したいと思っています。(ただし、東京まで来てというのはなしで)

その他、詳細や問い合わせにつきましては福有までメールください。

2008年09月15日 福有 URL 編集

仙台戦は1人キャンセルになったので、あと2人となります。自分がキャンセルした本人ですけど…
現状↓

9/20 仙台戦 8人(10人募集中)
9/23 甲府戦 10人(14人募集中)
9/24 水戸戦 10人(14人募集中)

2008年09月11日 稲葉 URL 編集

ということは仙台戦は
残り1席です!

2008年09月11日 ZOO URL 編集

mixiにも書き込みましたが、仙台・甲府・水戸 全て参加します。

3戦参加のプレゼント「9」を貰います。

2008年09月11日 よに URL 編集

やっぱり仙台も行く!
広島戦の後味の悪さを払拭してやる 
木曜日だけどまだショックが拭い切れず 脱け殻の日々を送ってます

2008年09月11日 メガ坊主 URL 編集

今、現在の参加者数。
それぞれ、募集人数を増やしました。

仙台戦 7人(10人募集中)
甲府戦 9人(14人募集中)
水戸戦 9人(14人募集中)

2008年09月09日 稲葉 URL 編集

>星彩さん
コメントをありがとうございます。
また機会がありましたら、ぜひ、ご参加ください。

2008年09月04日 稲葉 URL 編集

検索したら偶然にもこのサイトを見つけました
神奈川県から応援してます
甲府戦は観戦に行きますが用事がいろいろあるんでバスツアーは参加できません
これからもよろしくお願いします

2008年09月04日 星彩 URL 編集

>Maryさん、メガ坊主さん

参加をありがとうございます。
3回とも、まだまだ空席があります。
なお、3回ともに参加してくれた人にはプレゼントがあったり、なかった。

2008年09月02日 稲葉 URL 編集

甲府 水戸参加します 
仙台行きたいですが 腰痛悪化の為長距離移動断念します 
黄色い奴らをだまらせに行きたかったな

2008年09月02日 メガ坊主 URL 編集

仙台、甲府参加したいです!
って、まだ間に合うんですか?
メールいたします♪

2008年09月02日 Mary URL 編集












管理者にだけ公開する

