FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

2008関東ラストマッチ~湘南戦~

長かったシーズンも気がつけば残り少なくなってきました。
11/30の湘南戦が今シーズン、関東では最後の試合となります。

たくさんの人で応援できるよう、盛り上げましょう!
岐阜を応援するのははじめての人も大歓迎です。

関東最後なので、試合後は祝勝会(仮)の予定もあるとかないとか?
その前にはフットサルの試合もあるとかないとか?
あと、初めて行くとか、一人なのでドキドキという人も参加してもらえるよう、平塚駅集合でみんなでGO!とか考えています。

順次アナウンスしますので、よろしくお願いします。
まずは11/30を湘南戦にあけておいてください。

また、こんなことをやってみたい、というアイデアがありましたらコメントしてください。
来シーズン、さらなる飛躍をするためにいい「関東フィナーレ」にしましょう。


2008年11月13日 未分類 コメント(3)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:11.30 2008関東ラストマッチをみんなで祝いましょう!(@平塚)
後の記事:「サポーター忘年会のお知らせ in岐阜」

やっぱり連絡先がないのはまずいだろ、と思うので、一応一個作っておきました。
いずれ反映させます。

まえと微妙に違うので注意!

kanto_fcgifu [a]わいびーびー.ne.jp

2008年11月04日 岩茶 URL 編集

祝勝会は、現在、よにさんと計画中。
今週末には詳細をリリースしまーす。

2008年11月04日 K.INABA URL 編集

その前に一発、豊田に鯱退治に行かねば。
東愛知(三河?)なら、十分関東サポの射程圏内?

2008年10月14日 革命 URL 編集












管理者にだけ公開する

