FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

「天皇杯・豊スタ日帰りツアー」募集中

さあ、豊スタですよ。相手はグランパスですよ。
行くしかないでしょう!

ただいま参加者絶賛募集中!!
アクセスがあまりよくないらしい豊スタ。関東からみんなで乗り込みましょう。
片道でも参加可能!まだまだ参加受付中!
初めての方もふるって参加してくださいね。

□■□ 概要 □■□■□■□

天皇杯4回戦 vs名古屋グランパス
2008.11.2 13:00キックオフ
豊田スタジアム

参加費:往復8000円くらいの予定(交通費50000円ほどを人数割)
    ※チケット代及び、食事代は含まれておりません。
チケットは各自ご用意ください。
募集人数 10名 (最低6名)

天皇杯
http://www.jfa.or.jp/match/matches/2008/tennouhai/

---------<スケジュール>----------------
◇11/2
07:00 新宿駅集合・出発(スバルビル前) 
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.68813208&lon=139.7012323&sc=3&mode=map&pointer=on

    東名高速で一路豊田へ!
    途中、2回ほどSAで休憩。

11:00 スタジアム到着•開門

13:00 キックオフ


15:00 試合終了

16:00 出発

22:00 新宿駅到着•解散
-------------------------------------------------
スケジュールは交通事情により前後します。
あらかじめご了承ください。

主催者:イナバさん

コメントか、前にある記事でイナバさんに直接ご連絡ください。


2008年10月20日 イベントin関東 コメント(13)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:横浜FC戦PV@FooTNiK大崎
後の記事:モンテディオ山形戦PV@FooTNiK大崎

ツアーですが、全7名にて決行いたします。
あと往復で1名と帰りのみ1名が参加できます。

2008年11月01日 K.INABA URL 編集

すごくネガティブな意見ありがとうございます泣き顔
要はもっと準備しとけってことですよね?
皆様、冷静なツッコミありがとうございます!

短い時間に、ここでこういう意見が出てくるということは、
全体レベルでは結構な割合を占める意見だと捉えました。

豊田やるのは、準備的・人数的にはふさわしくない(ということなので)、
湘南の時に”関東サポ発”という事でやる計画を立てていく感じで良いでしょうか?
周囲の人の力を借りて行うことなので、皆様、意見(やりたいとかやりたくないとか理念がみえないとか)をください。

2008年11月01日 バ関東サポ・革命 URL 編集

mixiコミュにも同じことを書きましたが、こちらでも同じ文を。


妙にその話が盛り上がってきた所に水を差すようで悪いですが、


本当にする気ですか?

私には計画性もないし、当日の状況とか色々考えると実現可能とは思えません。
それに何を思ってやるのか理念が見えません。

そんな中途半端なものに協力する人はいると思いますか?

2008年11月01日 ZOO URL 編集

僕はナビスコ決勝をバックスタンドで
まったり観戦後、そのまま岐阜へ移動
します。皆さん、現地で会いましょう。

人文字は手伝えそうなら協力します。
観客も普段のリーグ戦よりずっと多いと
思うので、盛り上げてリピーター確保に
少しでもつなげられたら良いですね。

今年の関東での試合(しかも795)を
勝ち取って、関東へ帰ることができれば
最高です。頑張りましょう!

2008年11月01日 福有 URL 編集

http://cid-3d0f0fbcca3ff876.spaces.live.com/photos/cns!3D0F0FBCCA3FF876!108/

ありがとう。メガさま。
一応、こんな感じを想定↑「夢勝ちます」
130人くらい必要になった…。

一応「GIFU」とかも考えて置きまぅす

2008年11月01日 バかお URL 編集

よくわかんないけど のった! 内容は任すよ バ革命くん 

2008年10月31日 メガ坊主 URL 編集

いきなり発案で、ごめんなさい。

出来そうなことから、やりましょう!
持ち物はタオルマフラーで十分でしょう(限りある資源でエコ心)。

自分なりのシミュレーション(人数とか)ができたら、記事をアップしておきます。

2008年10月31日 おバ関東サポ・革命 URL 編集

人文字のアイデアですが、具体的にありますか?最低何人ぐらいいるの?
できそうなことからやってみますか?
何か用意するもの(できそうなもの)ある?

質問ばかりですみません。展開によっては時間はないけど改めて記事にしたほうがいいかな、と。

2008年10月31日 岩茶 URL 編集

もちろんやりたいです。
とりあえず、シャチ相手に試し斬りしたいんですが、
メガなんとかさんとか、メガ坊主さんとか、
一緒にやりませんか?

2008年10月30日 バ関東サポ・革命 URL 編集

賛成に1票!

でも、仕事で行けず。。。(T-T)

湘南戦は??

2008年10月30日 スタオ URL 編集

当日、ちょっとだけ本格的に、
人文字やりませんか?

2008年10月30日 革命 URL 編集

公式にリンクされてた! もし関東在住で参加してみようかな?と考えている方がいれば 是非一緒に行きましょう 「関東サポーター(愛称募集中)」は《来るもの拒まず去るもの追わず》の精神でぬるくやってます ゴール裏で声出して応援しようが メインでまったり観戦しようが自由です 「FC岐阜を愛してる事が条件です」なんてこともありません 
「FC岐阜を応援しようかな」ぐらいの気持ちは欲しいですが・・・ 
天皇杯でのグランパスとの大一番です 観ておいて損はないですよ 勝とうが負けようがFC岐阜の歴史に残る一戦であることは間違いありませんから(勝ちますけど)興味がある方!まだ参加者募集中です 是非!

2008年10月27日 メガ坊主 URL 編集

あ。公式からもこのツアーリンクされていますね。

誰か知らせてくれたのかな?GJ!

ということでまだまだ募集中です!!
片道でもOKよ!

2008年10月27日 岩茶 URL 編集












管理者にだけ公開する

