FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

11.30 2008関東ラストマッチをみんなで祝いましょう!(@平塚)

 3月9日、小瀬競技場でのコジゴールで始まった1年目のJリーグも いよいよ関東ラストマッチとなりました。

 これまで(山形、仙台を含む)関東では4勝4敗と五分の成績(3引分け) 第一クールで悔しい逆転負けを喫した湘南戦で関東勝ち越しを決めてもらいましょう!

 てなわけで、試合後の飲み会(祝勝会?)を企画しました。
 いろいろなことがあった2008年のFC岐阜、全てを包み込む広い心で、 関東アウェーの今期最終戦を勝って(?)飲んで!楽しみましょう!

時間 17:30~
場所 遊食三昧 NIJYU-MARU 平塚店
   http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000053578.html
   TEL 0463-23-8732
   *「米山」で予約しています

会費 4,000円(予定)学割あり

とりあえず15名で席を取っています。初めての方もお気軽に。
参加ご希望の方はコメントしてください。

mixiが見られる方はこちらでも募集していますので、よろしく!


2008年11月17日 イベントin関東 コメント(5)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:ひーらつかへ行こう♪みんなで行こうぉ♪(観戦ガイド湘南編)
後の記事:2008関東ラストマッチ~湘南戦~

参加いただいた皆さんお疲れさまでした。
残念ながら祝勝会にはなりませんでしたが、貴重な意見交換ができたかと思います。
また来年も観戦&飲み会で楽しみましょー。

2008年12月01日 よに URL 編集

オフィシャルHPに紹介されましたね~
てなわけで、店に連絡して予定人数の15人から、後5名くらいは何とかなりそう。
参加お待ちしています。

2008年11月29日 よに URL 編集

参加します。

行く予定だった12月6日の最終戦の日に
仕事が入り、行けなくなりました。
僕にとっては今年の最終戦。
湘南はJ1昇格がかかっているだけに
厳しい試合になるでしょうが、来季に
期待をもたせる内容と勝利に立ち会える
ことを熱望しています。

ついでに、来年はフクアリ開催希望!

2008年11月26日 福有 URL 編集

みんなで勝利を祝いましょう!

2008年11月21日 コウイチ URL 編集

祝勝会行くぞー!
(学割熱望!!)

2008年11月18日 革命 URL 編集












管理者にだけ公開する

