FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

うちわできたよ~

「うちわできたよ~」




岩茶さんが作ってくれました!
6/23・24の郡上踊りでお披露目の予定です~
郡上踊りで一緒に踊ってくれる方に差し上げまーす!

スポンサーサイト

2007年06月20日 雑談 コメント(4)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:中津川東海ダービー 岐阜対刈谷 &大友慧インタビュー
後の記事:岐阜サポによるマッチ・デイ・プログラム制作が始動!

お褒めいただき、うれしいです。
こういう工作・美術ものは好きですので、これからもお金と負担がかからない範囲で楽しみながらやっていきます。
今考えているのは、フルさんが持つ?、目印の小旗。ツアーとかでガイドさんが持っているやつです。この前ゲーフラを作ったあまりのキレがありますので、竜ヶ崎までにはできますよ。(ポールは某Jリーグチームの昔の小旗を流用)

オリジナルチャント、できるんですか?楽しみです。

あとは、かわさきはムリでも「春駒」で何か岐阜らしいものをひとつ!作ってください。

2007年06月21日 岩茶 URL 編集

ナイス!
忙しい中ありがとう~!

こうやって関東から出来ること、
どんどんやっていこうぜ!

2007年06月20日 フル URL 編集

うちわ、すばらしい!!!


僕もノルマこなさなきゃ…と思いつつ完徹明けのぼーっとした頭でビール煽りながら地下鉄にゆられて居ます(汗)。
ところで80年代初期にイングランド・アイルランドを中心にTHIN LIZZYと言うちょっと変わったバンドがそこそこ流行したのだが、ここんとこYOU TUBEで聞き直してみるとメロディラインがシンプルでわかりやすい。ボーカル&ベースのフィル・ライノット(故人)はマンチェの熱狂的ファンなんて話もあるし、サッカーの母国ってのもあるから、このバンドのメロディをオリジナルのチャントに取り入れる事はできんやろか?とか思いながら徹夜してましたよ(涙)。
ちなみにおすすめはcowboys songとかwhiskey in the jar。

2007年06月20日 流石 URL 編集

ちょーかっけー!!

GJ!

2007年06月20日 はら URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。