FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

12/14はJ初年を振り返り、2009年を考える1日に。

J初参戦のシーズン終了。・・・なかなか厳しい話が満載ですが、
あえてそこにはふれずに(苦笑)
関東サポは最後まで熱く。
忘年会etcのご案内です。

http://r.gnavi.co.jp/g873800/

呑者家(どんじゃか)末広通り店
新宿区新宿3-6-12 藤堂ビル2階
℡: 03-3357-8090
呑み放題コースで込み込み3000円(前菜・刺身・鍋・ご飯物等10品含む)
最寄り駅:新宿線・丸の内線「新宿三丁目」駅(C4・C5、B2出口より徒歩1分)
19時スタートにて2時間制

他にこの日はミーティング&フットサルもある予定。
(主催者はイナバさんです)

参加される方はコメントに書いてください。mixiの関東サポコミュでも掲載しています。


2008年12月09日 イベントin関東 コメント(7)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:インカレ筑波大戦 来期の新戦力を見に行きませんか?
後の記事:サポカン&ゲーフラ祭り(転載)

流石さん欠席

メガ坊主
ささたくfm岐阜
参加

計:14名

2008年12月14日 毛玉 URL 編集

INABA
毛玉
よに
岩茶
コウイチ
流石
かつ
エイジロウ
あおけん
カミ
ゆーへい
ムラサキ
福有

以上13名

2008年12月12日 毛玉 URL 編集

私も参加させてください。

ジェフの残留で来年のフクアリ開催がなくなり落ち込んでいますが、よろしくお願いします。(FC東京が大嫌いになった。)

6日の長良川へ行った両親が卓上カレンダーを送ってくれたのですが、「関東サポーター」の名が!
ありがとうございます。いただきました。
すいません、次回はできることがあれば協力させてください。

2008年12月11日 福有 URL 編集

参加させていただきます

2008年12月10日 かみさん URL 編集

かつさんいらっしゃい

2008年12月06日 毛玉 URL 編集

私も参加したいっす。よろしくお願いいたします。

2008年12月05日 かつ URL 編集

Inaba
岩茶
毛玉
コウイチ
流石
ムラサキ
よに

5日現在の忘年会参加予定者

2008年12月05日 毛玉 URL 編集












管理者にだけ公開する

