FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

『You&Me(夢)募金』にご協力を!

不況の風も吹き荒れているおり、私たちのFC岐阜は(あいかわらず、いやもっと)経営的に非常に厳しい状況にあります。
クラブがずっと私たちの夢を与えてくれる存在であるために、私たちでできることをやりましょう!ということで現在できることをまとめてみます。無理強いはしませんが、本当に本当に、よろしく。

★You&Me(夢)募金に協力を!★
1000円からできるクラブ支援!1口1000円から、クラブでは5万口を目標にしているそうです。ホームの試合で直接または郵便振り込みも可能です。ホームに行く仲間に託せるよう、関東で集まった場合などに集めることも検討しています。(もちろん強制ではないです)。ボードに名前を書けるので、募金された方の名前を代理で書くこともします。今までの端数などもここに組み込んでみるのもいいかもしれませんね。

★シーズンチケット推奨★
詳細はこちらなかなか長良川へは行けない、という方も、ここはクラブにお金を出す意味でぜひご検討を。買ってしまえば、意外と行く気になってくるものです。ちなみに回数券もお得!

★後援会に入ろう★
1口5000円で60%がクラブの運営資金になります。

★個人持株会★
1口5万円とハードルは高いですが、大きな力になります。12月現在199人、1275万円。2月に増資の予定があるので、持株会としてもぜひ加入を増やしたいようです。目標2000万円だそうです。(詳細こちら)。年に何度かクラブ側との意見交換会、先日は持株会向けの事業説明会がありました。関東での開催も考えているという話もチラホラ。

★その他、サプライヤー★
サプライヤーとして何かを無償で提供する、というサポートも歓迎するそうです。具体的な提案がある方はクラブに直接連絡してください。なんでもいいみたいですよ。
詳細こちら。

スポンサーサイト

2008年12月24日 未分類 コメント(6)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:注目!シーズンオフイベントのお知らせ
後の記事:インカレ筑波大戦 来期の新戦力を見に行きませんか?

明けましておめでとうございます。

昨年末、共同購入しました年末ジャンボ宝クジの当選報告を。

残念ながら大金は当選なりませんでしたが、1500円(300円×5枚)が当選しました。
またサマージャンボの購入資金にさせていただきます。

以上、ご報告までに。

2009年01月01日 K.INABA URL 編集

持株会のメールによると早割でのシーチケ販売は400枚の売り上げだったとか。

しかし販売目標はあと1000枚だということです(!)

ぜひ関東サポも購入を検討してください。
本当に、お金がありません。
不況で企業からの大きな支援も期待できません。

一人ひとりの支えが頼りです。

年末年始帰省される方はぜひ周りのみなさんにも声をかけてください。

2008年12月25日 岩茶 URL 編集

現在、年末ジャンボ宝くじ共同購入に出資していただいた方に、順次、購入した番号をメールで送っています。

しかし、かつさんとカミさんの2名の連絡先が分かりません。
すいませんが、私まで御連絡をいただけますでしょうか。
angel.army.gt@gmail.com

途中参加で個人で購入した方は、私まで番号を連絡いただければ、
今回、購入した番号を全て連絡いたします。
そして、そこから、また全員に展開するようにします。

2008年12月24日 k,INABA URL 編集

すみません。
半日ほど、PCから見られなくなっていました。
すんません。私の初歩的なミスです。

で、宝くじなんですが、こちらはもう購入済みだから、スタオ&革命セットで連番買うのはいかが?

2008年12月15日 岩茶 URL 編集

一攫千金にこれから参加したい人は?
もう個人参加かな。

2008年12月15日 革命 URL 編集

夢のある3億円チャレンジにぜひとも参加したく(笑)
どうしたらいいでしょうか?

2008年12月15日 スタオ URL 編集












管理者にだけ公開する

