FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

【7/15→7/16に順延】流通経済大学戦・遠征のお誘い

順延のため、日程変更です!!

【集合時間】 7/16(Sun) 10:00前
【集合場所】 JR上野駅構内 9番線 10:10発土浦行き 12号車前
【持ち物】  緑シャツ(必須)、その他緑の何か

【移動経路】
上野駅10:10→常磐線→佐貫駅10:48 [運賃820円]
佐貫駅11:15→バス→総合運動公園11:30予定 [運賃200円?]

明日はカラっと晴れるさ!勝つぞ、FC岐阜!




7月15日(日曜日)に茨城県龍ヶ崎市にて
FC岐阜-流通経済大学の試合があります。

久々の関東での試合!
FC岐阜を一緒に応援に行きませんか?

コメントで参加表明お待ちしてます~!


 【集合時間】 7/15(Sun) 12:00
 【集合場所】 JR上野駅構内(詳しくは後日決定)
 【持ち物】  緑シャツ(あれば)


(上野駅12:10発→佐貫駅→会場14:00着の予定です。
 電車とバスを乗り次いで2000円になると思います。)

(詳細決まり次第、記事のほう更新していきます~)


2007年07月15日 イベントin関東 コメント(14)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:明日の集合場所の目印
後の記事:【※7/16に順延】さらば台風4号!上野→龍ヶ崎

明日、参戦します!

がんばりましょー

2007年07月15日 はら URL 編集

>izumi。さん
ありがとうございます~!
佐貫駅からのバスが出るっていう情報が
なかなか出てこなかったので。。

明日、佐貫駅行ってから判断ですな~

2007年07月15日 フル URL 編集

コミュニティバスの乗り継ぎは実用的ではないと思います
http://i-bus.web.infoseek.co.jp/ibaraki/jikoku-joban/sanuki.html#holiday
この総合運動公園行きバスで行くのがベターです
ちょうど13:45にありますから、佐貫駅周辺で買い物も可能でしょう(駅東口にはマクドがあります)
他にもNT龍岡行きで城の内1丁目で下車もありです
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F55%2F30.034&lon=140%2F12%2F19.913&layer=0&sc=3&ac=08208&p=%CE%B6%A5%F6%BA%EA&size=l&type=static&pointer=on&mode=map
佐貫から1本ですし、本数が多く、コミュニティバスだと小さいために一般客に迷惑をかける不安がありますから、龍ヶ崎駅まで出る必要性はないと思います

問題は試合が本当に開催できるのかってことですが・・・

2007年07月14日 izumi。 URL 編集

岩茶さん、ありがとうございます。

今のところ、
mixiでは10人前後集まってます。

話は変わって、、、

ちょっとちょっと~
台風4号来とるて~。
でもなんとか試合やる感じですかね。
(個人的には帰りの電車が不安です)

岐阜の(背番号が)4号の小峯大先生にも、
台風4号以上に大暴れしてもらいましょー!

2007年07月13日 はら URL 編集

まだ記事が出ていないので、おせっかいですがコメントしておきますね。

ここしか見ていない方もいるかと思うし、当日来る人もいるかもしれないので。

上野駅の9番線ホーム、 
12:10発土浦行き常磐線の12号車前に集合です!
緑集団なのですぐ発見できるかとは思うのですが・・・

メールで連絡済みですが、友人一人追加!

2007年07月10日 岩茶 URL 編集

上野駅12:10→常磐線→佐貫駅12:48 [運賃820円]
佐貫駅12:54→関東鉄道・竜ケ崎線→竜ヶ崎駅13:01 [運賃210円]
竜ヶ崎駅13:30→コミュニティバス→総合運動公園13:46 [運賃100円]
→徒歩→たつのこフィールド到着 [運賃0円]

こんな感じでよいでしょうか?
(自分で調べたら、これしかないと思うアル)

2007年07月07日 はら URL 編集

佐貫駅からはどのような移動手段ですか?

路線バス?(竜ヶ崎駅から)コミュニテイバス?

おせーてくだせぃ!

2007年07月06日 はら URL 編集

>本家のコミュと関東のコミュにトピック作ったったわ!
>初めてのトッピク作り、緊張しますた。
     ~~~~~~~~~~

この辺に緊張が現れてるわ(笑)

2007年07月03日 流石 URL 編集

おりゃ~!
本家のコミュと関東のコミュにトピック作ったったわ!
初めてのトッピク作り、緊張しますた。

もしよかったら、こっちも参加登録してくださぃ。

早速、参加登録してくれた人はありがと~!

2007年06月27日 はら URL 編集

>はらさん
お願いします~
みんなで楽しみましょう!
現在メール合わせて10名が参加表明してます!

2007年06月27日 フル URL 編集

ところで、
mixiのFC岐阜&関東サポコミュに告知しませんか?
告知しちゃってもいいですか?

2007年06月26日 はら URL 編集

今回は誰かを誘うまでにはいかない感じですが、参加します!

2007年06月25日 岩茶 URL 編集

参加します!

2007年06月24日 はら URL 編集

今節の岐阜の勝利と上位2チームの足踏みは、岐阜に与えられた首位奪還の最後のチャンスになるかもしれません。
しばらくは目が離せない中、久しぶりの関東での試合。皆でぜひ参加しましょう☆

っつーことで私は参加。

2007年06月24日 流石 URL 編集












管理者にだけ公開する

