FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

関東サポの誇りです(追記)

すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
関東サポのカツさんが、なんと車をFC岐阜に寄贈されました。
(公式サイトでは出身の瑞穂市とされていますが、東京にお住まいの関東サポですよ)

カツさんから寄せられた談話(笑)
営業活動を通じて支援の輪がひろがって、クラブの試合ぶりや勝ち負けが県民・県人の楽しみになったらいいな、と思っています。
提供車がそのお役に立てばいいなあと思っています。
そのうち、私の新しい車で応援ツアーにいきましょう。

また、コウイチさんはPCを寄贈されています。
「関東サポ」の肩書き入り!コウイチさんによりますと、クラブでも関東サポにとっても期待しているらしいです。

そして、でっちさんによる文具類の支援の支援も公式に載っていました。
クラブに具体的に必要なものを聞かれたとかで、サポーター愛を感じます!

スポンサーサイト

2009年03月25日 未分類 コメント(0)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:【提案】関東サポでやってみませんか?
後の記事:夢募金の報告など












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。