FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

2009シーズン、白星スタートできました!

ついに2009年シーズン開幕。
ながい、ながい、ほんとーーーーにながいシーズンが始まりました。

いろんなことが言われたシーズンオフですが、
若いチームは元気よく走り、見事勝利で開幕戦を飾ってくれました。
☆ワーイ
今年も楽しませてくれる(がっかりもあるだろうけど)予感がします。
めざせ、勝ち点153!(笑)

★報告1 “なん固ツアー” 大盛況
ふたを開けたら、総勢14名の参加で宇都宮へ向かう電車の最後尾はなんとなーく緑になりました。
アクセスが悪い栃木でしたが、移動もまたたのし。気軽に参加できるイベント、もちろんまた企画します。
P1040572_convert_20090310010312.jpg


★報告2 Tシャツのお買い上げで7000円をYou&Me募金に寄付
関東オリジナルTシャツを今年も販売しました。12枚のお買い上げで7000円を寄付させていただきました。ご協力ありがとうございました。当日は勝ったご祝儀もあって、個人的に寄付される方もたくさんいましたね。

夢募金


★報告3 今シーズンも、関東サポは元気です!
赤羽での祝勝会も15名の参加をいただき、大盛況。飲んで騒いで・・・はいつものこと。今年もいろんなところで飲んで語らいましょう。
そんな中ででてきたプラン。

PV、今年もやります。
おなじみ、Footnikを予定。具体的に決まったらまた告知します。

8/2、味スタで“勝手に浴衣デー”
関東なら一番近くて、動員も多そうな8/2、夏の夜の味スタ。(対ヴェルディ)。みんなで勝手に浴衣を着て乗り込みましょう。勝ったら(得点したら)“春駒”踊っちゃうからね。
そのまえに6月最終土日、青山で「郡上踊り」がありますので、ここで練習&さりげなくアピール活動しましょう。

北海道だって行っちゃうからね
羽田からだと便も多く、お得な宿泊セットもいろいろあります。札幌は決して遠くない。北海道のサポの方も「関東には負けられない」と張り切っておられるようです。せっかくの札幌ドーム開催、しかも北海道はベストシーズン!5/16は関東サポもおしかけて、札幌ドームをにぎやかにしちゃいましょう。

                                                         (岩)

スポンサーサイト

2009年03月09日 サポーターコラム コメント(2)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:愛媛戦は大崎FooTNiKで!&ミーティング
後の記事:3/8グリスタへ行こう(携帯向けダイジェスト版)

ひえ。
革命くんって、いたんだ・・・
音信不通だったから、どうしたんだろうっていっていた。

札幌ドームに過去2回、遠征した私が答えましょう。
(というより遠征マイスターのスタオ岐阜支部長の受け売り)

やっすいプランは実は朝超~早い出発だったりする。6時30とか。うちからだと羽田に始発電車に乗っても間に合わない・・・
ということを考えれば、バラで現実的な便を買って+ホテルも安いとか。
AIRDOは3/16日から発売らしいので、このとき判断してもいいんじゃないでしょうか?
そういえば、スタオ氏は安いカプセルに前、泊まっていたです。これがかなりコストパフォーマンスよかったとか。

あと時間がある学生さんには、同じくスタオ氏がやった、フェリー利用の激安プランがあるらしいです。

2009年03月12日 岩茶 URL 編集

あ、集合写真の右2Mくらいに爆睡中の自分います。
(写真撮ってたの気づかないくらい寝てた。。。)

それはさておき、北海道遠征について、

AIRDOスペシャル(羽田-新千歳:往復2万)orスカイフレックス(羽田-新千歳:往復2万くらい)で移動して、ホテル(5000円くらい)を別個に予約するのが最安ですかね?
それよりも良い格安プランみたいなの有りますかね?

北海道マスターor旅行マスターの方、教えてください!

2009年03月11日 革命 URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。