FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

夢募金の報告など

昨日のPVで参加者有志によって7口分、7000円の募金が集まりました。
栃木戦で行ったものを含めてこれで14口になりました。
ありがとうございます。

すべて「関東サポ名」で募金してください、ということでしたので、
間違いなくお預かりし来週の徳島戦で寄付してきます。
(次回から始まる持株会の有志によるアウェイでの募金の責任者を岩田がやるので)

ちょうどいい機会ですので、個人的な寄付をのぞいて、
「関東サポ」で何口の募金があるか、横に報告しておこうと思います。

寄付は強制ではありません。他の形でクラブに貢献したいという人もいると思います。
もちろん、個人的にどんどんやってもらってかまいません。
今はクラブあっての活動ですので、ご理解、ご協力をお願いします。(岩)

あ、来週の徳島線はまたFootnikでPVやってもらえるようです。詳細は後日。

スポンサーサイト

2009年03月22日 未分類 コメント(6)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:関東サポの誇りです(追記)
後の記事:愛媛戦は大崎FooTNiKで!&ミーティング

了解です。
他に興味のある方がいらっしゃったら、PVのときにでも。

確かに混みそうですね。
行きは夜中の予定なので問題無しですが、帰りをどうするかですね。ん~~~。

2009年03月24日 かつ URL 編集

残念!つい先日、帰りのぷらこを買ってしまったところでした。

1000円になって高速、めちゃめちゃ混みそうなので要注意です。

2009年03月24日 岩茶 URL 編集

私は車で行こうと思っているんで、乗っていく人がいればどうかな?と思いまして。

個人的な都合で行きは前日の遅い時間帯に移動する予定なのですが、
帰りは試合後にあまり遅くならない時間帯に着けるよう移動するつもりなんで、
それに乗られるのを希望する方がいればと思いまして。

まぁ、車での移動だと、祝勝会への参加がいろんな意味で難しいってのが、難点なのですが(苦笑)。

2009年03月23日 かつ URL 編集

かつさん
どうもです。

私、4/5に行く予定です。

2009年03月23日 岩茶 URL 編集

土曜のPVは残念ながら行けませんでした。
次の日曜にやっていただけるなら、PVに行けそうですので、よろしくお願いいたします。

ところで、4/5に長良川遠征を予定している方っています?

2009年03月23日 かつ URL 編集

遠くからいつも支援いただいてありがとうございます。自分も昨日未来会館で1口だけですが募金しました。5万口までは道のりは遠いですが、粘り強く支えていきましょう。

2009年03月22日 リュウ URL 編集












管理者にだけ公開する

