FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

【提案】関東サポでやってみませんか?

でっちさんから提案がありました。
(でっちさんは今回、クラブに必要なものをヒアリングして物資の支援をした、ということの伏線があります)

コピー紙は1ヵ月で15000枚ぐらい使うそうです。
そして大体8000円で15000枚買えるそう。
例えば1口1000円でコピー用紙を提供しようという提案です。これに関してご意見募集中。
賛同される方がありましたら、ぜひ名乗り出てください。

スポンサーサイト

2009年03月26日 未分類 コメント(1)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:徳島ヴォルティス戦スポーツバー観戦@FooTNiK大崎
後の記事:関東サポの誇りです(追記)

もし「余っている紙」があれば物として提供すればいいかと思いますが、お金を集めてわざわざ新規に買って提供、というのであれば「夢募金」のほうがいいのではと・・・。
送料とかも別途かかっちゃいますしお金のほうがクラブとしても用途に融通が利いて便利ではないかと思いますがいかがでしょうか?
(場所もとりませんし)。
ですから、「大量にコピー用紙を買っちゃって余ってる」という人を募集するのでれば「あり」かと思いますがいかがでしょうか。

2009年03月27日 こういち URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。