FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

GW緑化大作戦!

大いに盛り上がった、水戸、そして湘南・・・
関東ではいまだ負けなし。

だけどしばらく関東では試合がありません。

ゴールデンウィーク!高速道路1000円!
たまらず関東から遠征に行く人も多いと思います。
そんなわけで、GW期間の情報をこちらでまとめてみました。
遠征のプランニングにもご利用ください。またPV等、関東でのイベントがありましたら追加していきます。

★4/29 13:00~ 富山戦

関東から数名参戦予定。またまたアウェイ夢募金もやります。

★5/2 14:00~ 東京V戦

いうまでもなく関東から数名参戦決定。スポンサーのピグリ様ご提供マッチ。お子さん連れででかけませんか?(あ、該当者少ないでしたか?)ま、それでなくても大勢ででかけましょう。時間的にスタグルメを堪能するチャンス!

★5/5 19:00~ C大阪戦

長居?そんなん、高速で行ったるわ!ということで岐阜から突撃する人もいそうですな。足の手段がつかない人は相談どうぞ。桜さん、お手柔らかに。

みんなで応援しましょう!


2009年04月21日 未分類 コメント(2)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:札幌へ乗り込むぞぉ!&PV@大崎
後の記事:平塚へ行こう♪

桜様から勝点3を捥ぎ取りGWを綺麗に締め括りましょう

2009年05月05日 毛玉 URL 編集

5/2の試合開始は14時ですが、
ピグリさん提供のビッグフラッグをあげるための準備&リハのため、こられる方は9:30にはサンサンデッキの入り口へお願いしますとのことです。
よろしく

2009年04月30日 岩茶 URL 編集












管理者にだけ公開する

