FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

札幌へ乗り込むぞぉ!&PV@大崎

いやあ、ホームでの4-0(この目で見ることができて幸せ)。
この勢いをアウェイ、札幌にも。
札幌ドームでの試合のチャンスは今年は1回だけです。
北海道の方との交流も楽しみにしています。

札幌には数名の関東サポが乗り込む予定です。
ついでに岩茶が夢募金の責任者やりまーす。なにとぞよろしく。
お勧めパターンは、札幌ドーム入場記念に1口、試合後の結果に応じて1口!

試合後、すすきので祝勝会(仮)をやりましょう!
こちら参照(mixi)

チケットは「Bビジター大人」というのがよさげです。1人2000円。当日券は200円アップとか。

たぶん多くの人が朝の飛行機で乗り込むのでしょうが、パターンとしては

新千歳空港→JRで札幌駅→地下鉄で東豊線 福住駅(徒歩10分)
または空港連絡バスの「福住駅経由」便で直接「札幌ドーム」バス停(約40分・これが最速)、または次の福住駅で下車。
(福住駅にはヨーカードーがあり、買い出しに便利。ロッカーもあるので大きな荷物も置けます)
http://www.sapporo-dome.co.jp/access/traffic.html

バスの時刻表
バス時刻表

その他市内などからシャトルバスもある予定。

札幌ドーム内には売店、レストランがたくさんあります。岐阜の試合のときにどうなるかは不明・・・

札幌ドーム近く(徒歩5分ぐらい)には地元の友人一押しのスープカレー屋さんがあります。
けっこう混んでいるのですが開門前の早めに行くか、試合後微妙な時間に行けば食べられるかも。
場所は岩茶に聞いてね。(注文の仕方にちょっとしたコツが)

札幌ドームは試合がない日にはドームツアーをやっていて、アウェイチームのロッカーなどにも入れます。なかなかお勧め。翌日の17日に行ってみては?

札幌はいけないという大多数の方。
いつもの大崎でもPVやってもらえます。ぜひ行ってみてください!
時間 5月16日(土) 13時50分~16時00分 キックオフ14時00分
場所 FooTNiK大崎 (南口を出て右へ、フットサル上の真ん前 Think Park 1F)
http://www.footnik.net/japanese/schedule/index.php?page=game_osaki

スポンサーサイト

2009年05月10日 未分類 コメント(2)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:とにかく、横浜へ行こう
後の記事:GW緑化大作戦!

私も札幌の友達には「空港でレトルト買うならピカンティ」って言われて買った口です。確かにおいしい。

どうやら札幌ドーム近くのスープカレー屋さんは時間的に行けそうにない・・・名前は「ラマイ」です。

2009年05月13日 岩茶 URL 編集

スープカレー屋のオススメはピカンティかな。
http://www.picante.jp/
まぁ空港にもレトルトは売ってますが、札幌出身の知人にはココを勧められました(駅から少し遠いですが、健脚があれば徒歩でもいけます)。

今年は行けませんが、来年こそは札幌に行きたいので、
きっちり勝ち点3取ってきてね!

2009年05月12日 革命 URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。