FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

勝手に浴衣デー@味スタ~アウェイゴール裏も緑に!~

勝手に浴衣デー in 味スタ

はじめて岐阜の応援にやってくる人も多いはず!
関東の仲間を、そして岐阜のサポを増やすきっかけにもできそうな、大事な『緑』ダービーです。
関東出身の選手も多く、最後まで走りぬいてくれそうな予感。
みんなで楽しく盛り上げましょう!

企画の内容

「勝手に浴衣デー」なので、浴衣や甚平で応援しませんか?うちわに合いますよ。
勝ったら(得点したら?)郡上踊りを踊っちゃいましょう。

関東サポ有志で作ったうちわをアウェイ側で配布します!
ホーム長良川で使えるクーポンつきチラシも配布します。

夏休み、ぜひぜひ長良川に足を運んでください。
開門後の配布のお手伝いをしてくださる方いましたら、よろしくお願いします。

どちらも数に限りがありますので、なくなった場合はご容赦ください。

出資いただいてまだうちわを受け取ってない方には、口数に応じてお渡しします。

夢募金は事情により・・・。

やる気満々でしたが、人様の場所ですのでいろんな問題があり、当日は夢募金の振込用紙がついたビラを配ることになりそうです。ぜひ長良川で!

味スタアウェイガイド、そのうち作ります。


2009年07月21日 未分類 コメント(3)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:味スタへ行こう♪
後の記事:セレッソ大阪戦PV@FooTNiK大崎

よにさん、
そうですね。こちらもダンボールもって行かないと行けないので飛田給集合歓迎です。
何時にしましょう?

2009年07月28日 岩茶 URL 編集

皆さんは自宅から浴衣で参加なのでしょうか?
もしよければ開場前に飛田給駅に集合しませんか?

2009年07月28日 よに URL 編集

浴衣で行きます。勝点3必ずゲットしましょう。byかみさん

2009年07月24日 かみ URL 編集












管理者にだけ公開する

