FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

【※7/16に順延】さらば台風4号!上野→龍ヶ崎

台風4号の襲来が確実視されてるけど、却ってワクワクしてきました!
久々の関東での試合、楽しもう~!

 ☆FC岐阜vs流経大戦、上野→龍ヶ崎☆

 【集合時間】 7/16(Sun) 10:00前
 【集合場所】 JR上野駅構内 9番線 10:10発土浦行き 12号車前
 【持ち物】  緑シャツ(必須)、その他緑の何か

【移動経路】
上野駅10:10→常磐線→佐貫駅10:48 [運賃820円]
佐貫駅11:15→バス→総合運動公園11:30予定 [運賃200円?]

台風でアクシデントがあってもみんなで行けばたどり着けるさ~。
ってことで楽しく遊びに行きましょう~。

※ 順延のため日程変更になりました!
 明日16日の13時キックオフです~


2007年07月13日 イベントin関東 コメント(1)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:【7/15→7/16に順延】流通経済大学戦・遠征のお誘い
後の記事:かたぎりあーつしー

えいえいおー!
\(*T▽T*)/エフシーギフ♪

2007年07月13日 はら URL 編集












管理者にだけ公開する

