FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

この夏は「長良川劇場」へ行こう!!

「長良川劇場」に行ったことがありますか?
ホームでの劇的な試合に立ち会ったことがありますか?
まだな人は一度、ホームに行ってみませんか?

クラブにとって、この夏の動員アップは至上命題になっています。
1人が1人を誘えば、倍増です。

そのためのクーポンつきチラシもあります。(味スタで配布予定。手元にあるので、ご希望の方いましたら、用意できます)

つまり、一人で行くより複数で行った方がいろんな意味でお得。
関東からだとなかなかホームでの動員に貢献できないのですが、
もしも、お互い行くよ、という情報を共有できれば団体チケットで入るとか、クーポンを使うとか、乗り合いでお安く行くとかの話につながる可能性もあるかな、と思いました。
ここではとりあえず8月までの夏のホーム限定で関東サポの参加状況を知らせていくことにします。
あくまでも「長良川」限定ですので、ご注意を。

使い方 コメントに以下の範囲をコピペ、書き足していく。携帯の人はわかるように書いてくれればOK。名前はHNでも可。でもリアルに面識のない人はあとで連絡にこまるので、そのあたりを考慮してください。

ちなみに長良川での試合はすべて18時開始
7/26(C大阪)、8/16(札幌)、8/22(横浜)
------ここから
名前:
行く予定の試合:
チケットの有無(希望):
交通手段 :
その他 :
------ここまで


2009年07月20日 未分類 コメント(8)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:セレッソ大阪戦PV@FooTNiK大崎
後の記事:横浜FC戦PV@FooTNiK大崎

名前:いもいも
行く予定の試合:8/16,8/22?
チケットの有無:回数券
交通手段 :未定 
その他 :缶バッジがんばります

2009年08月03日 いもいも URL 編集

名前:かつ
行く予定の試合:8/16
チケットの有無(希望):招待券あり。リピーターになってくれそうな地元の方が知り合いにおられる方に譲りたいと思いますが、いかがでしょう?
交通手段 :車 (予定は、往: 8/12夜出発~13深夜着か、13深夜発~早朝着、復: 16夜発~17未明着、同乗希望の方がいれば応相談)
その他 :

2009年07月29日 かつ URL 編集

げげげ。
by 新幹線に乗れない大人は前日移動。
缶バッジの在庫状況確認よろしく!

2009年07月24日 岩茶 URL 編集

名前:メガ坊主
行く予定の試合:7/26、8/16
チケットの有無(希望):シーチケ、招待券有
交通手段 :大人の移動は余裕の新幹線
      家を出るのはだいたい午後 
その他 :最近ブログをはじめました

2009年07月23日 メガ坊主 URL 編集

革命君、うちわもって行きますね。
チケットもよければ?
スタオくんはドイツ人ご一行様のお世話で忙しそうです。

2009年07月23日 岩茶 URL 編集

名前:革命
行く予定の試合:7/26、8/22?
チケットの有無(希望):持っていない。
交通手段 :神出鬼没
その他 :長良川劇場をまだ一度も観たことが無いのが唯一の不安。。。

2009年07月22日 革命 URL 編集

名前:スタオ
行く予定の試合:7/26、8/5、8/16、8/22
チケットの有無(希望):シーパス
交通手段 :ノープラン
その他 :岐阜飲み会企画できます。

2009年07月21日 スタオ URL 編集

私から

名前:岩茶
行く予定の試合:7/26、8/16、8/22?
チケットの有無(希望):シーパス 招待券希望の方はあります。
交通手段 :土日移動は18切符基本
その他 :缶バッジのトレーディング参加できます。

2009年07月20日 岩茶 URL 編集












管理者にだけ公開する

