FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

味スタへ行こう♪

8/2 18:00キックオフ

味の素スタジアム

みなさん、お誘いの上、できれば浴衣や甚平でお越しください。

交通機関:京王線「飛田給駅」下車 徒歩5分
その他、詳しくは↓
http://www.verdy.co.jp/guide/stadium/access.html

チケットは「ゴール裏自由席アウェイ側」を推奨。 
一般 前売1,500円  当日2,000円
(コンビニなどで前日までに買っておきましょう)
※キッズ、中高生、シルバー料金もあります。詳しくは↓
http://www.verdy.co.jp/guide/ticket/program.html#maeuri

とりあえず関東サポ有志で飛田給駅改札に集合します。(15時30分集合)
その後つらつらと味スタへ移動。16時30分の開門を待ちます。一踊りして、本番を待ちますか?!
(勝手に郡上踊り講習会in味スタ)

駅からスタジアムまでの間にコンビニ、ファーストフードなどあります。
当日、フードパークできます。
ペットボトルはふたをはずさないと持ち込み出来ないので注意。

当日のイベント情報はこちら
「愛は地球を救う募金」もあるようですが、それなら「愛はFC岐阜を救う」夢募金・・・ムニャ

試合後の祝勝会(予定)はセットプレーではなく流れの中で決めましょう。(笑)


2009年07月28日 関東アウェイ観戦ガイド コメント(6)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:ご協力ありがとうございました
後の記事:勝手に浴衣デー@味スタ~アウェイゴール裏も緑に!~

バッチにサラシ巻き、緑と赤の半纏はおって参戦します~(笑)

2009年08月01日 コウイチ URL 編集

>革命君
ラジカセはいいとして、肝心の中身のコンテンツ(郡上踊りの歌が入ったやつ)ってあるの???かな。

祝勝会(仮)はあるという前提でお願いします。場所はやっぱり新宿がいいのかな。
流れの中で、決めましょうよ。

2009年07月31日 岩茶 URL 編集

ラジカセ的なものは、足かせにならない限り持っていきます。
祝勝会やりますよね?(やらないってことは無いですよね?)
祝勝会の場所って分かりますか?場合によっては都内一泊なので。

2009年07月31日 革命 URL 編集

試合前に一踊りしましょうか。

ところで、新宿から京王線を使われる方は、10分おきに発車している準特急で調布乗換えが最短ですが、乗り換えの時に向かいのホームに止まっている快速は別方向に行きますので注意してくださいね。
飛田給へは、同じホームに後から来る各停で2駅ですよ。

ちなみに臨時停車する準特急は新宿発17:10以降だそうです。

当日の案内はこちら↓ フードパークも出店しますね。
http://www.verdy.co.jp/news/090802.htm

2009年07月30日 よに URL 編集

でっちさんが教えてほしいって書いてあったよ。
適当に集まった時点で即席講習会でみんなに教えるといいかもね。
春駒ぐらいなら、簡単だし、アカペラでもいけそう。

2009年07月29日 岩茶 URL 編集

スタジアムで試合開始前に、郡上踊り的なものを踊られたい方はいますか?
もしやるなら、ラジカセ持っていった方が良いですかね?
(一応、東京VにもJの規定にもラジカセの持ち込みを禁止する記述は無いのですが…自信無いけど。。。)

2009年07月28日 革命 URL 編集












管理者にだけ公開する

