FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

小瀬に行こう♪

ヴァンフォーレ甲府戦
8/9(日)18:30 (時間に注意!)キックオフ!


片桐とも対戦!?ちょいと甲府駅から遠い小瀬ですが、日帰り可能な関東エリア!
さあ、みんなで乗り込みましょう。

●チケット
http://www.ventforet.co.jp/watching/ticket/
Lコード:30476
アウェイ自由席 大人前売 1200円 当日1700円(前日までにコンビニなどで買っておきましょう)

●アクセス
http://www.ventforet.co.jp/watching/studium/

中央道甲府南I.C.より約15分。甲府昭和I.C.より約15分
JR中央本線甲府駅よりタクシーにて約20分
甲府駅前南口より山梨交通バス(8番乗り場)「小瀬スポーツ公園行き」路線バスにて約30分
臨時シャトルバス 往復500円 片道350円
小瀬→新宿行き直行バスもあります。

[車利用]小瀬スポーツ公園内駐車場利用可 無料・約1800台収容

●スタジアムグルメ
昨年はアウェイエリアにも売店がありました。ただし品数少なめ。トイレ横にあるホームエリアのワインを売っている売店もギリギリロープ越しに買うことができました。最後は酔っ払った売り子さんがアウェイエリアにワインの差し入れしていました。(笑)

甲府駅周辺でほうとうはいかがっすか?
甲州ほうとう 小作甲府駅前店 など
冷やしほうとうもあるみたい

スポンサーサイト

2009年08月06日 未分類 コメント(3)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:カターレ富山戦スポーツバー観戦@FooTNiK大崎
後の記事:栃木SC戦スポーツバー観戦@FooTNiK大崎

甲府サポの方
どうもありがとうございます。メールも出発後でしたので、帰宅後読みました・・・

ということで今お知らせしてもしょうがないのですが、なにせ、やるやらないは当日募金の責任者もわからないところがありまして、結局会場の都合でできない、ということもありました。
また原則アウェイエリア内での限定としてやっています。だからホームのサポーターの方から実質いただくことが難しい感じです。

今日は小瀬でできました。
お気持ちだけでもありがたくうけとっておきます。長良川ではアウェイサポーターの方にも協力いただいています。

勝ち点3がほしかった・・・

2009年08月10日 岩茶 URL 編集

今日の小瀬でも夢募金を実施されますか?
第一クールの長良川の時にも一口ずつ仲間数名と協力させていただきましたが…小瀬でもあるならしたいと思いまして連絡させてもらいました

甲府も存続危機の時に募金で多くの善意に助けられたので少しでも恩返ししたい気持ちがあります。
たぶん同じ気持ちの甲府サポがいると思います

勝ち点はあげられないですが協力したいです(笑)

2009年08月09日 甲府サポ URL 編集

アウェイ側に先着でぶどうのプレゼントがあるそうな。
花火も上がります。天気が心配ですが・・・
http://www.ventforet.co.jp/information/press/2009085.html

2009年08月09日 よに URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。