FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

秋もがんばっていきまっしょい♪秋の遠征プラン♪

関東エリア(拡大版)対象試合

9/23(祝) VS栃木 栃木G 13:00
10/17(土) VS草津 正田 15:00
10/31(土)天皇杯? VS赤? 秋田 13:00
11/15(日)天皇杯? VS? 熊谷 13:00


スポーツ観戦にはちょうどいい季節がやってきましたよ!
関東の試合はもちろん、長良川にもどーおおんとなだれ込みましょう。

このうち、栃木戦や草津戦、天皇杯(予定)などは遠征プランをみんなで相談するのもいいかと思います。天皇杯で勝ちあがっていく場合は別にして、拡大解釈でもあと4試合しか関東ではありません!!!よろしくお願いします。

23日は連休最終日ですが、時間的に都内に戻って祝勝会は可能かと思います。
ちなみにセカンドが千葉で行われる全社1回戦に勝てば、2回戦10/18(日)松本山雅とやる可能性も・・・(13時市原)

以下フォーマットです。コピペしてお使いください。

---------
名前:
いける試合 栃木: 草津: (天皇杯@秋田:  天皇杯@熊谷:)
交通手段:
その他:
---------


2009年09月10日 未分類 コメント(13)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:第2回グリスタへ行こお♪2009
後の記事:カターレ富山戦スポーツバー観戦@FooTNiK大崎

栃木 車
草津 電車
秋田(チケットは買った)バス
熊谷 電車

2009年09月20日 毛玉 URL 編集

秋田寝台考えている人、結構いるね。
「秋田・大館フリーきっぷ」だと、B寝台(ソロ)も乗れるので、単純に買うよりお得です。(都区内から)
私は金曜日のくだりは乗れそうにもないので、当日フリーきっぷの秋田新幹線ルートで秋田入り。せっかくなので1泊して、翌日フリーエリアを周って帰りに「あけぼの」に乗ろうかと。
いずれにしてもソロは最初に埋まると思うので発売日の10時うちが基本だと思うのですが、いかんせん、秋田へ行くかどうか決まるのがそのあと・・・とりあえず寝台席は確保しておいたほうがいいかな。

あ、岡山遠征も帰りは「サンライズ出雲」にしようかな、と思っています。

革命くん
今週末の岐阜は試合後に飲み会ですよ。

2009年09月16日 岩茶 URL 編集

名前:かくめい
いける試合:全部
交通手段:電車かな。(秋田の時は寝台に乗ってみたかったり…)
その他:今週は岐阜帰還予定

2009年09月15日 革命 URL 編集

名前:メガ坊主
いける試合 4試合
交通手段:基本電車
その他:10/18は市原に行きます。
秋田が問題・・・
その前に栃木に勝つ!てか全部勝つ!

2009年09月14日 メガ坊主 URL 編集

名前:スタオ
いける試合 
9/23 グリスタ 交通手段:スタオ号
11/15 熊谷市陸 交通手段:電車
その他:全社、天皇杯@秋田はお仕事です…

2009年09月13日 スタオ URL 編集

書き忘れた。行く予定の試合。

9/23 グリスタ
10/17 正田醤油
10/18 市原臨海
10/31 秋田八橋
11/15 熊谷市陸

秋田以外は鈍行を計画中。
正田醤油はぎりぎり鉄道の日記念切符の期間かも?(未だ発表されていない)
たいしてお得じゃないけれどね。
秋田はキラキラ号往復でリザーブ済み。

2009年09月12日 流石 URL 編集

草津戦は曜日を勘違いしていました
失礼しました。

考え中です。

2009年09月11日 いもいも URL 編集

序に試合会場。

1回戦17日(土)11:00K.O vsアイン食品
→市原緑地運動公園臨海競技場
(ジェフ市原のホーム)
2回戦18日(日)13:00K.O vs(多分)松本山雅
→市原スポレクパークAコート
(JR八幡宿駅下車徒歩20分)
3回戦19日(月)13:00K.O
→市原スポレクパークAコート
準決勝20日(火)11:00K.O
→市原緑地運動公園臨海競技場
決勝21日(水)13:00K.O
→市原緑地運動公園臨海競技場
→3位決定戦の場合は同競技場で10:00K.O

2009年09月11日 流石 URL 編集

全社の日程です

16日(金)開会式
17日(土)1回戦-アイン食品(関西リーグ1部)
18日(日)2回戦-山雅(北信越1部)vs小山田FC(千葉県リーグ?)の勝者
19日(月)3回戦
20日(火)準決勝
21日(水)決勝

2009年09月11日 流石 URL 編集

名前:岩茶

いける試合:いまのところすべて 
栃木戦は行きだけスタオ号発進なら、真岡経由でGO!を画策中。
そうそう、全社のこと、補足しておきます。ひょっとしたら、山雅とあたる可能性があるんですよね。

2009年09月11日 岩茶 URL 編集

栃木 草津行きます。明日 雨(?)の富山にタンコブ取りに行って来ます。 Byかみ

2009年09月11日 かみ URL 編集

名前:よに

いける試合 
4戦とも行くよ。

交通手段: 
決めてないです。
車だと栃木に行くまでは、岩槻、館林を通りますね(?)

その他:
全社1回戦は17日(土)では?
勝ち残れば2回戦vs山雅? 行きます。

2009年09月11日 よに URL 編集

名前:いもいも

いける試合 
栃木:電車の予定?

その他:
草津戦は前日の全社の結果次第
天皇杯@秋田は対戦相手が赤以外の場合
行く予定です。

2009年09月10日 いもいも URL 編集












管理者にだけ公開する

