FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

第2回グリスタへ行こお♪2009

今シーズンは2回目のグリスタです。

というより2009シーズン開幕戦は見事に勝利。
栃木はあとで天皇杯でもあたるだけに、「絶対に負けられない相手」。
5連休最終日、行かない手はありません。

9/23 13:00 キックオフ

1.チケット
ゴール裏は「グラスエリア席(アウェイ)」前売1500円、当日2000円。前日までにコンビニで購入をお勧めします。
http://www.tochigisc.jp/ticket/

2.アクセス
電車
JR宇都宮駅~グリーンスタジアム間シャトルバスの運行
乗 降 所・・・JR宇都宮駅西口(3番乗場)/ グリーンスタジアム南側臨時乗降所
運  賃・・・往復無料
運行形態・・・往路:試合開始2時間前から10分間隔運行  復路:乗車定員に達した順に発車
詳しくはこっちで確認してください。地図もあるよ。

JR「宇都宮駅」西口
→バス「清原球場」行きで終点下車(徒歩15分)
JR「宇都宮駅」西口
→JRバス「清原台団地」行き「清原台3丁目」下車(徒歩10分)
JR「宇都宮駅」(タクシー25分)
東武「宇都宮駅」(タクシー30分)

★栃木戦のキックオフは13:00です。遅くても1時間前の12時には宇都宮駅に到着するぐらいに出かけましょう。練習が見たい人はもちっと早めに行きましょう。なお、とんでもなく早めに着いちゃった人もスタジアムには開門前から一部のサポがいるようなので、ご心配なく!


★ 駐車場からはシャトルバスが運行しています ★
駐車場のご案内グリーンスタジアム開催時は、キャノンさんの第1駐車場をご利用下さい。
駐車場の位置はグリーンスタジアムから南側に真っ直ぐに進み約800メートル先の左側(道路東側、元松下電器産業跡)です。

3.試合開始までのだいたいの流れ
★開門と同時にダンマク等の飾り付けがあります。
★岐阜サポ全体のミーティングが原則1時間前にあります。今日のスターティングメンバーもこのときわかります。これはもちろん参加自由ですが、ちょっとした応援の予習にもなるので、声がかかったときはなんとなーく輪に加わってみるといいですよ。とくに最後にはコールをしてみんなで気合を入れます。
★時間までまったりと腹ごしらえ、と行きたいところですが前述のようにここはテキチなので、各自適当に食事はすませておきましょう。駅やコンビニで買っておくのも手です。
★5分ぐらい前からタオルマフラーなどをかかげてチャントを歌いはじめます。
★夢募金やっています(予定)
「関東サポーター」の旗を目印にやっていますので、ぜひご協力を。
582247265_133.jpg

めざせ、100口。
他にもしかしたらクラブからの配布物を配れるかも。(観戦予定シールなど)
関東サポーターの方でお手伝いいただける方はよろしく。

4.応援について
★基本的に自分のスタイルでいいと思います。★あらかじめ少しでも知っておきたい人は、ここからもリンクしている「G-style」さんのブログ等を参考にしてください。
★得点時にナダレが起こることがあります。(「ナダレ」がどういうことなのかは、現地でのお楽しみ!)グリスタのゴール裏は芝生席なので、なだれやすいよ。(笑)

5.試合後
★勝てばそりゃもう大騒ぎ。ラインダンスがあるかも?
★勝てば笑顔で、とほほなときは粛々と撤収をお手伝い。相手チームに迷惑をかけないように、迅速に。ゴミはゴミ入れに。
★引き続き夢募金もやっています。勝ったら余分にどうぞ!
めざせ100口(しつこく)
※味スタでの夢募金が97口、あと一歩だったので、今回はぜひ100口を!

6.希望者は祝勝会(仮)もあるよ~
今回も赤羽駅周辺で予定されていますので、どんどんご参加ください。最初は一人で来ました、という人ばかりなので、熱烈歓迎でございます。飲み会は試合結果に関係なくありますので、よろしく。

試合後、スタジアムからみんなで移動することになると思います。「旗」を目印にお集まりください。


2009年09月16日 未分類 コメント(4)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:10/17 正田醤油にいきましょうゅ!
後の記事:秋もがんばっていきまっしょい♪秋の遠征プラン♪

行きはスタオ号で。

なので、電車組の方で可能なら電車を指定して固まっていただければ幸いです。

人任せですみませーーーん。

2009年09月22日 岩茶 URL 編集

毛玉・アオケン・55はエイジロー氏の車でグリスタへ、途中「ばそき屋」にて栃木名物の焼きそばシバいときます~10分で1kg完食したら無理とか・・・

2009年09月18日 毛玉 URL 編集

宇都宮行きの 列車指定していただき最後尾前回のようにグリーン車にしましょう。 by かみ

2009年09月17日 かみ URL 編集

残念ながら「祝勝会」には参加できませんが…岐阜より応援に行きます!!!

絶対勝つのだー!!

2009年09月17日 スタオ URL 編集












管理者にだけ公開する

