FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

明日の集合場所の目印

流石です。

山形から新幹線飛び乗ったら福島の辺りで「本日開催中止、順延!」のメールを受け取りました。どのみち12時には上野に到着の予定だったんで「連絡受けてない人Web見てない人居ないかな?」とFC岐阜Tシャツで9番線を歩きましたが誰も居ませんでした。恐るべし文明の利器の威力。

ところで上野駅の9番線なんですが、常磐線だの他の路線だのでなかなか12号車って辺りがはっきりしないので、ついでに9番線12号車の目印を探してきました。

上野駅9番線12号車付近JTS


キオスク、NewDaysなんかもあるのですが、JTSと言うコーヒーショップが12号車の目の前、階段の下にあります。目印にどうぞ!

んでは明日。

スポンサーサイト

2007年07月15日 イベントin関東 コメント(0)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:負けてしまったけれど。。。
後の記事:【7/15→7/16に順延】流通経済大学戦・遠征のお誘い












管理者にだけ公開する

