FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

10/17 正田醤油にいきましょうゅ!

今シーズンも残りわずか。
そして関東でのJリーグの試合もこの正田醤油がラスト。
そして草津は勝ち点が肉薄。

ここは関東サポがまとまらないで、どうしますか!?

てなわけで、正田醤油スタへみんなでいきましょうゆ!

10/17 15:00キックオフ!!

幸いにも鉄道の日記念切符が使える時期です。
3人で1枚を使うてもあります。さあ、鉄道でみんなでGO!

各自にきいたところによると、それぞれ行くみたいですが、鉄道だとシャトルバスが以下のスケジュールです。高崎のほうが東京方面からは近いですが、前橋までの電車も20分おきにあるらしいので、前橋駅からも大丈夫そうですね。

JR前橋駅(南口)※上電中央前橋駅経由約20分間隔運行 12:10 12:30 14:10 14:30
JR高崎駅(西口) 11:45 12:30 13:15 14:00

あと、草津サポーターの方から(去年の浴衣で交流された方いますよね?)
熱烈なお誘いもいただいております
とにかく、行きましょう。

チケットは「アウェイ芝生エリア」推奨、前売りで1500円です。前日までに購入を!


2009年10月12日 未分類 コメント(8)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:おお秋田~祝勝会~♪
後の記事:第2回グリスタへ行こお♪2009

参戦します。

天皇杯は秋田へ行く予定です。
熊谷もその先も行きたい。

セカンドの結果次第ですが、明日(千葉県の2002年W杯スタジアム
建設予定地だった・・・)市原スポレクへ行かれる方は、16時から
フクアリでの「ジェフ市原VS京都パープルサンガ」もおすすめです。
内房線の時間次第ですが、急げばキックオフに間に合うかも。
来年?の下見ができますし、天皇杯で対戦する可能性が高いチームです。
今日中に買えば当日券より安く買えます。
学生さんはチケットぴあの窓口で学生証を提示すれば学生用の
チケットが買えます。

2009年10月17日 福有 URL 編集

草津サポさんからはネタを期待されているようなんですが・・・勝手に浴衣デーはやっちゃったしなあ。
革命くんの新作にでも期待しますか?

2009年10月16日 岩茶 URL 編集

イキまっす!
11位いただきまっす!

2009年10月16日 革命 URL 編集

草津も秋田も行きます。よろしく! byかみ

2009年10月15日 かみ URL 編集

行くよ!
アウェーでも夢募金やります。よろしくです。

2009年10月15日 よに URL 編集

参戦by高崎線

2009年10月12日 毛玉 URL 編集

関東サポのみなさま!いつもご苦労様です!!
今節の草津戦は、土日に休めることになっているので、お宿取って家族で遠征いたします!
ちょっと人見知りする小さい娘がおりますので、応援団の輪には入りづらいのですが、夫婦で声からしますので、是非ともよろしく!!

>てつごろう@草津サポ様
午後3時からの試合だと、草津温泉とかはちょっと辛そうですね!
昨年は伊香保温泉に宿を取りましたが、今年は前橋市内に押さえてしまいました
翌日は群馬サファリパーク観てきたいな☆
なんて考えてますョ!
観光がないと、家族連れの遠征は辛いです(^^;)

2009年10月12日 マサキ@可児市 URL 編集

てつごろう@草津サポです。
お騒がせして恐縮です(^^;;;;;;

鉄道駅バスの乗車地の件ですが、
個人的には前橋で大丈夫かと思います。

これは、高崎駅からのシャトルバス本数が最近減ってしまったことと、
2009年3月のJRダイヤ改正により、
高崎→前橋向けは日中でも20分毎ほぼ等間隔が確保されたためです。

それでは、スタジアムでお会いしましょう。

2009年10月12日 てつごろう@草津サポ URL 編集












管理者にだけ公開する

