FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

おお秋田~祝勝会~♪

燃え上がるたましい♪

さて、秋田行かれる方は関東から何人かいると思います。

それぞれの方法で秋田入りして、
試合後、時間がある方は祝勝会をしちゃいましょう。

5時ごろ(!)から2時間ぐらいで、考えています。

候補のお店
http://r.gnavi.co.jp/t205100/

http://ggyao.usen.com/0002136710/

秋田乃瀧

北野水産

秋田駅に近いところ(観光客狙い?)だとちょっと高め。
大町っていうところが繁華街っぽい。

「名物料理コース」だと飲み物つけてお高くつくので、きりたんぽ鍋+好みでアラカルトにしては、と思っています。


とりあえず参加希望者は点呼しますので、よろしく。
初めて、という方も大歓迎。一人でいるよりもりあがること間違いなし!


参加者リスト(敬称略)
流石(離脱?)
岩茶
よに
かみ
革命
毛玉
メガ坊主&同僚さん
福有
いもいも(途中まで)

よろしくっ。


2009年10月26日 未分類 コメント(16)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:関東サポが行く@味スタ勝手にゆかたデー
後の記事:10/17 正田醤油にいきましょうゅ!

私は去年まで岐阜県民でしたから、スポンサーに応じてくれるような会社は結構あると思います。例えば業界2位のあの100円ショップだって本社は岐阜県にあります。
スポンサーのメリットはCMよりも全国にアピールできることに尽きると思います。

2009年11月17日 大間忠男 URL 編集

候補の最初にあげた店に10人で予約しました。

よろしく

2009年10月30日 岩茶 URL 編集

宴会にはちゃんと最初から参加するよ^^
ってゆーか、普通に一緒に行動すると思ふ。

2009年10月30日 流石 URL 編集

kosakaさん

失礼しました。意見がとくにないので、5時開始でいきたいと思います。お風呂は各自の判断、ってことで。

ちなみに19:07発の新幹線に、いもいもさんも乗るらしいので、一緒に行動できるかと思うのですが。途中まで参加されませんか?

直接連絡方法がないので、こちらに書き込みます。

2009年10月30日 岩茶 URL 編集

参加します。

行きは新幹線で、帰りは夜行(あけぼの)利用します。

帰宅途中に幕張に寄ってモーターショー見学予定。
どっかスポンサーになってくれ!!!
(出展規模を考えると現実は厳しい・・・)

では、秋田で会いましょう。

2009年10月30日 福有 URL 編集

「始まるのが遅いと参加するのが難しい」と言う事です。

2009年10月30日 kosaka URL 編集

京浜東北線桜木町への終電が19:07発なので(1本前は18:00発)駅への徒歩を考えると今回は厳しそうですね。

2009年10月30日 kosaka URL 編集

よにさん、そこ調べた。

とすると、5時開始だと少しあわただしいですかね。
みなさん帰りの時間とかあるのかな。
5時半とか、6時頃にした方がいいかな。

都合の悪い方いますか?

2009年10月30日 岩茶 URL 編集

はじめまして、吉本ゲーフラをひっそり掲げております、わっちと申します…。

秋田在住の友人と約束してしまい、残念ながら祝勝会には参加できませんが、スタジアムで一緒にバンザイさせてください!

よろしくお願いします♪

2009年10月30日 わっち URL 編集

祝勝会までに時間があれば、健康ランドにいきませんか?

スーパー健康ランド 華のゆ

http://www.route-inn.co.jp/hananoyu-akita/index.html

大町の近くです。

2009年10月29日 よに URL 編集

アフターゲームショウの前に
会社の先輩連れて参加します。



2009年10月28日 メガ坊主 URL 編集

秋田 参戦します。By かみ

2009年10月28日 かみ URL 編集

参加するよ。
秋田で熊谷のはなしがしたいですね

2009年10月28日 革命 URL 編集

呼びました?

2009年10月28日 毛玉 URL 編集

kosakaさん

コメントありがとうございます。
どうぞよろしく。

2009年10月27日 岩茶 URL 編集

帰りは新幹線回数券でまだ列車決めてないので出られると思いますが。

2009年10月27日 kosaka URL 編集












管理者にだけ公開する

