FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

熊谷で勝とう!(天皇杯4回戦)

関東ではJリーグの試合はもうありませんが、
天皇杯、熊谷でジェフと激突することになりました。

元旦国立。
そんな夢をのせて
関東サポーターでも盛り上げていきましょう。

11月15日 (日) 13時 キックオフ
熊谷スポーツ文化公園陸上競技場(熊谷)


電車の場合、熊谷は「ホリデーパス」(2300円)のエリア内なので、片道1150円以上かかる方はこちらの方が得です。

JR高崎線・上越新幹線熊谷駅正面口(北口)3番バス乗り場より「くまがやドーム」行直行バス有 約15分
・同駅同バス乗場より「陸上競技場入口」下車バス停より徒歩約5分

11時10分熊谷駅発のバスでみんなで行きませんか?

これだと10:54熊谷着のJR湘南新宿ライン(快速) [籠原行き]があります。例によって最後部車両に乗り込みますので、よろしく。途中から乗車される方も緑でお越しください。
(参考通過時間)
横浜 9:13 新宿 9:44 池袋 9:50  赤羽 10:00 大宮 10:12

DSC00772_convert_20091101183859.jpg

DSC00775_convert_20091101184805.jpg
(写真:いもいもさん提供)

祝勝会の用意もあります!
17:30~
とりあえず10名で赤羽のあの店を予約(→流石さん)
あのウマウマあぶり焼きを勝って食べましょう。
予算:3000円?

みよ、このうまそでボリューム満点のあぶり焼きを。
(ビニール袋があると、便利かも)

RIMG1209_convert_20091101184322.jpg

参加者リスト(敬称略)
流石
岩茶
よに
かみ
毛玉
メガ坊主
福有
いもいも
スタオ
ともたん
秀麻呂
コウイチ
お連れさん
ミスター珍道
ゆーへい

15人(11/11現在) 
たくさん集まったので締切ますよ。急に行けなくなった場合は早めに連絡ちょ。

※今シーズン最後のお願い?らしい「カレンダー」協賛金のお話がありますので、よろしう。


2009年11月01日 未分類 コメント(16)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:札幌戦PV、恵比寿でやるよ~!
後の記事:関東サポが行く@秋田

私はついこの間個人持株会に入った者です。
今日の試合はサポーターのみんなは興奮気味でした。私は絶対に勝てると思ったので行きました。
この喜びは言葉に言い表せないくらいすごいものでした。

2009年11月15日 大間タダオ URL 編集

>福有さん
フクアリでのJFLの試合行きます。1246に蘇我駅着になります。緑の帽子かぶってますので会場等で見かけたらよければ声かけて下さい。

2009年11月08日 ミスター珍道 URL 編集

参加させてください。
よろしくお願いします。

2009年11月08日 ゆーへい URL 編集

>福有さん
こちらこそ宜しくお願いします。
明日は岡山へは行けずフクアリも行けるかどうか微妙ですが都合さえつけば観に行きたいと思います。

2009年11月07日 ミスター珍道 URL 編集

参加します。

多数の黄色い人たちと呉越同船での移動となりますが、帰りの京葉線車内で
勝ち組になりたい!


天皇杯とは全く関係ないのですが、明日(7日)フクアリでJFLの
ジェフリザーブスvsFC刈谷の試合があります。
岡山へ行けない人で千葉へJFLを観に行くことが苦にならない人は、岐阜から
レンタル移籍中の若手3人の応援に出かけるのもありかと思います。

・13時試合開始で、チケットは1000円です。(当日券のみ)
・フクアリはJR蘇我駅改札を出て右側にまっすぐに徒歩で7~8分です。


>ミスター珍道さん
秋田の帰りに東京モーターショーに寄ると話した者です。
これからよろしくお願いします。

2009年11月07日 福有 URL 編集

おがたさんも参加ですって。

2009年11月06日 流石 URL 編集

よにさん、ありがとうございます。
そうですね!
どうせなら、電車も固まっていけるよう、湘南新宿ラインの標準電車?を決めてしまいましょう。
ちょっと調べて載せます。
mixiにもいれます。

2009年11月06日 岩茶 URL 編集

是非宜しくお願いします。集合時刻場所はお任せ致します。何せ東京周辺は不案内なものですから。

2009年11月06日 ミスター珍道 URL 編集

>ミスター珍道さん

秋田からの帰りの寝台特急で同じ車両に乗ってました よに です。これからもどうぞよろしくです。

ところで熊谷行きですが、また関東サポで固まって行きませんか?
熊谷からの路線バスだと、10時40分発、11時発あたりでしょうか。

2009年11月06日 よに URL 編集

岩茶さん〉
なるほどよくわかりました。雨天用のビニール袋を1枚追加して持ってきます。ありがとうございました。

2009年11月06日 ミスター珍道 URL 編集

>ミスター珍道さん

なにせすごい煙であぶりますので、服とか、かばんとかにすっかり臭いがついてしまいます。1枚あると便利です。

2009年11月06日 岩茶 URL 編集

お二人と東京駅迄一緒でした。お名前は伺いそびれてしまいましたがお一人はこれから東京モーターショーへ行くとのことでした。熊谷での千葉戦行きま~す!赤羽も宜しければ参加させて下さい。それにしてもビニール袋が必要なのは何故でしょうか?

2009年11月05日 ミスター珍道 URL 編集

寄居に妹夫婦が住んでるので前泊して車で乗り込みます。で妹夫婦もファミリーで(4人)一緒に自由席にて観戦、というわけで今回は試合だけで。
まあ勝って次があるでしょうから。

2009年11月05日 kosaka URL 編集

>ミスター珍道さん

と、いうことはよにさんとか福有さんと一緒だったのでしょうか。

大歓迎です。
赤羽の飲み会は参加でしょうか?

2009年11月05日 岩茶 URL 編集

10月より岐阜から東京へ単身赴任でやってきました。先日の秋田での試合の帰り寝台特急で関東サポの方々と初めて挨拶することができました。今後是非お仲間に入れて下さいませ~

2009年11月05日 ミスター珍道 URL 編集

参加します~。
よろしくお願いします!

2009年11月03日 こういち URL 編集












管理者にだけ公開する

