FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

札幌戦PV、恵比寿でやるよ~!

11月22日(日) 15:50~


ご注意ください。

今回はいつもの大崎ではなく、
Footnikの恵比寿みたいです。

JR恵比寿駅東口(目の前にサンクス)より徒歩1分

せっかくなので、みんなで応援しましょう。

あっ、最終戦とか、天皇杯@瑞穂とか、忘年会とか、よければとりまとめておいてください。


2009年11月20日 未分類 コメント(4)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:ムラサキさんの訃報
後の記事:熊谷で勝とう!(天皇杯4回戦)

意外と照明が暗いし、一目見ただけではどこのサポーターかわからない服装がほとんどだから、そうなることも想定したけど。
大崎は多分行けないと思います。
渋谷での政治集会に参加するためです。
余談ですが来年J2に昇格のチームの一つが決定しました。私はその試合に行ったのですが、凄いチームですよ。考えてみたら政令指定都市にも関わらずプロのチームが今までなかったのが不思議なぐらいです。

2009年11月23日 大間忠男 URL 編集

〉大間さん
今回は参加出来なかったので何とも言えませんが恵比寿開催は今回(多分)初めてで勝手が違ったのかもしれません・・・

来週のセレッソ大阪戦はFooTNiK大崎での開催となりますのでよろしければまた足をお運び下さい。

2009年11月23日 毛玉 URL 編集

しかし実際にいたのは10人にも満たなかったような気がする。
結果は負けだけど、白熱したプレーを見せてくれたから、まあいいとして。
それにしてもこの私にだれ一人話しかけず、連帯感がなく、一人で孤独に観戦している感じだった。

2009年11月22日 大間忠男 URL 編集

この日は予定ないので、行ってみようかな。
こういうところ行ったことないので、1人でも大丈夫かななんて心配ししまいますが

2009年11月20日 大間忠男 URL 編集












管理者にだけ公開する

